[携帯モード] [URL送信]

占いサイト情報



ピタゴラス数秘術

あの人との幸せを手に入れたいのなら『ピタゴラス数秘術』!自分と相手を解析し、今後の行く末を事前把握!幸福な未来へ導く貴方の選択を間違いのないものに!未来を読むために築かれた数秘術だから出来る未来選択サイトです!

うさうさ占い

超人気の占い、右脳左脳診断が遂に携帯サイト化♪あなたの性格やTVで何度も取り上げられた話題の占い「右脳左脳診断」が遂に携帯サイト化!手と腕の組み方だけで「脳タイプ」を診断⇒右脳左脳の使い方に基づき、本人の思考回路や行動パターン、本当の性格や生まれ持った才能まで徹底分析!本格的な人間診断を行います。

究極の姓名判断 桃源紀行

200万人の利用者を誇る大人気「姓名鑑定」サイト。性格や相性、運勢診断はもちろん、命名・改名、会社名やペット名診断まで、名前のことならなんでもズバリ鑑定!膨大な姓名データに基づいた細密鑑定で、サイト開設以来「怖いほど当たっている!」とユーザーから多数の反響をいただいています。著名人にもサイト愛好者が多く、度々雑誌にも取り上げられる人気サイトです。

マダム・セリカ未来予言

誰かと出逢ったとき、あなたの運命がどう変わっていくのか知っていますか?過去に変えられた運命、そしてこの先たどる未来の運命…女性に絶大な人気を誇るマダム・セリカが解き明かしていきます。

下ヨシ子流生命

霊能者としても有名な「下ヨシ子」の占いサイト。「流生命」とは下ヨシ子が生み出した福運術で、男女別に計20タイプで占います。下ヨシ子は、幼い頃より予知能力を発揮。44歳の時に原因不明の高熱を発して以来、霊能者として開眼。1998年「奇跡体験!アンビリバボー」に出演して大反響を呼び、2000年には岐阜県の幽霊住宅の浄霊に成功して話題となりました。

クロノ占星術

もし現在過去未来、どんな事でも分かるとしたらあなたは何を知りたいですか?クロノ占星術では未来に起こる最大の転機、現在の真実のあなた、過去に秘められた理由等、あらゆる時間を細密ホロスコープで明かします。

吉元由美レンアイ塾

作詞家・小説家・エッセイストとして、世の女性から絶大な支持を得ている吉元由美がお届けする最強の恋愛サイト。書き下ろし恋愛小説やエッセイはもちろん、占い、心理テスト、恋愛テクニックなど、充実のラインナップ。片思い、浮気、失恋、嫉妬、など恋に悩む全ての人へ幸せになるヒントを授けます。

姓名の神秘

『姓名の神秘』とは、あのマドンナやブリトニー・スピアーズといった世界のセレブ達の間で大ブームとなっているカバラの秘術“ゲマトリア”を使い、あなたの名前に使われているアルファベットから運命を読み解くことができる西洋唯一の姓名判断が楽しめるサイトです。














未来のしあわせ占い


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!