[通常モード] [URL送信]



東京にて、深呼吸。は、閉鎖しました。








07年に生まれたので、なんと5年の付き合いになりました。
いろんなことがあったよな、って思う。
初めてエロい絵を描いたり、乳首とか描くの、前は超恥ずかしかったのに、今はもう何の躊躇いもなく描けるようになったけどw
企画とかやってみたり、ハロウィンとか10万打とか、キリ番とか、残暑御見舞いとか、色々やったよねえw

うちの子漫画描いたり、うちの子小説描いたり、、、
版権もいっぱい描いたね…ガンダムは人生・・・・・・・



5年も続けてれば、まあ色々なことがありましたね…

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい!!!
楽しかった…

サイト始めた頃と今では、絵はさすがに変わりましたね…


しかしまあ、そんなこんなで続けた5年間ですが、ここ最近の忙しさは、恐らく今後もずっとずっと続くことで、サイトを続けることが困難になってしまいました…

大分悩んだんですけど、さようなら。です。。。
長い間お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!!

みんな大好きだよ!

今後はついったかピクシブでこっそりと絵を挙げていく所存です…

ついった http://twitter.com/halkyO_O1030
ぴくしぶ http://www.pixiv.net/member.php?id=1314755


(ちなみにここは残すよ!なんでってときどき見直したいからだよw)





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!