[携帯モード] [URL送信]
「FREE」
 不条理な世界が許せないなら自分が世界以上に不条理な存在になるしかない。
 道徳的に正しければそれでいいのか? 正直になれよ。
 友達を救いたい、そのためなら、俺は何にだってなってやる。
 俺は果たしてロリコンなのだろうか?
主人公…結城神助(ゆうき かんすけ)

「WORD」
 俺は復讐する。この腐れきった世界、WORDに。
 助けに来てくれると思わなかった? つれないこと言うなよ、仲間だろ。

「marble」
 俺はただ、生きるだけだ。コイツらと、生きて、生き抜くだけだ。
 俺は人でも、神でもない。中立者、か。
 ったく、くそ、やっぱり可愛いなコイツら。
主人公…海石喜一(いくり きいち)

「WEEK+α」
 一週間の延長戦の、開始だ。

「Monster」
 不自然だとは思わなかったのか、そんな、異常な存在が。
 お前は……俺、だったのか。……モンスターは、俺だ。

「SHINOBI」
 日本の縁の下で暗躍するのが、お前たち SHINOBI だ。
 おいおい、冗談きついぜ。何でうちの家系だけ手ぶらなんだよ、不用意すぎるぜ、ご先祖様。

「TIME OUT」
 歴史を変えるべく、この扉は開かれた。未来と過去を繋ぐ扉がな。
 タイム、アウトだ。

「Character」
 私が全てを壊そう、この施設を、国を、世界を。
 全てを超越する最強の能力、それが函数(ブラックボックス)だ。
 さあ、全てを終わらせよう、ブラックボックスよ。
主人公…智頭斥(ちず みちる)

「Back door」
 お徳用を買ってるんだよ、こんなご時世だからねぇ。
 ここは、世界最後の正統派レジスタンスだ。

「Endless war」
 これは俺の物語ではない、彼の、物語だ。
 この日をずっと、待ってました。死にましょう、〜さん。
主人公…岸川俊(きしかわ しゅん)&岸川真治(きしかわ しんじ)

「science war」
 俺は死ぬ。許してくれ、堪えてくれ、俺に免じて、世界は滅ぼさないでくれ。
 復讐のために生きるも一生、人のために生きるも一生だ。
 人類最高の天才の息子は、ただのボンクラか?
 その先は、知らないだろ? ……12年後世界は滅びる。俺が見てきた未来だ。
 その時俺は、俺ではなくなった
 読眼流 時輝(ゆきてる)……なんちゃって。  うん似合ってるよ。  棒で言うな。
主人公…遠木真治(とおぎ さなつぐ)

「Dream Peace」
 正義とか利益とか、何だっていいじゃないですか、みんなが幸せで、平和なら。
 夢のような平和を本気で実現させる、それが私達です。

「Good and Vice」
 人間を蘇生できる時代が来た。
 善とか悪とか、そんなの言ってしまえば決めることなど不可能なんだ。
 俺の正体が誰であろうと、今生きている俺は、ただの俺だ。

「Blood suspence」
 また、鉄臭い、血の臭いが帰ってきた。

「countract combi」
 わしとお前はコンビじゃ。妖怪と人、そのまんまの契約関係じゃな。
 結局お前も、あいつと同じじゃな。

「XI -ザイ-」
 これは、俺には過ぎた才能だ。
 設定に忠実に、最強。それが XIだ。
 XIは互いに全て拮抗して最強だが、お前はだけは特別だ。

「META -メタ-」
 現実じゃないよ、携帯小説だよ。
 メタ発言とか、笑っちゃうよね。いやいやホント。

「Darwin -ダーウィン-」
 進化した存在、ダーウィン、つまり俺が、そうだったのか。
 さあ神よ、面子は揃ったぜ。あとはあんただけだ。

「シナリオ」
 さあどうする、危機に陥った我々はどういう行動をとる?
 彼らだって命ある者達です。今すぐ実験を中止すべきでは?

「ラビリンス」
 この迷宮は、入れば最後。二度と出られない。
 俺はここに、探しに来たのだ。父の末路ではなく、自分の正体を。

「サバイバル」
 おい、嘘だろ……  こんな簡単に、人って死んじまうものなのか……
 史上最悪の、修学旅行だった。
 こんなときぐらい、カッコつけさせろよ。  冗談やめろよ!

「タイムマシン」
 これを使えば、歴史上の音楽家に会える! お前はそればっかだな。
 この〜って奴、知り合いだ。  何百年前の人間だよ。  大親友だよ。
 人の性とは面白いものだな。

「シーアウター」
 僕には見える、幽霊がね。
 霊媒師じゃない、ただの高校生だ。
 成仏、霊としてロスタイムを終えた後に、それは訪れる。
 彼女が、俺を変えたのだ。最初に出会った幽霊。
主人公…(まさき りょうや)

「ヴァイアラス」
 この国の惨劇に、終止符を打つ。
 あの日が、俺を変えてしまったんだ、許してくれ、卓ちゃん。
 人が国なんだ。それが分からないようじゃあんたらに為政者である資格はない。
主人公…陸奥卓郎(むつ たくろう)

「ベストアクト」
 引き継ぎ完了。今から君が、この街の守護神だ。
 結局どこまでいっても、見栄を張って罪から逃げて、……俺は偽善者なんだ。
 それが俺の、最良の行動(ベストアクト)だ。

「ディメンジョン」
 次元空間を渡り歩く者、それが私達超越者(スピアリア)だ。 
 下位の次元から上位の次元に干渉することはできない、それは絶対的なルールだ。

「スーパーヒーロー」
 現代版スーパーヒーローは、そんな楽な仕事じゃねぇぜ。
 仲間を守るために、一人残らず記憶を消した、そういうことだな?

「パクリふぁんしー」
 パクリふぁんしーは上一級、ダイナストに位置する高等ファントムだぞ。
 俺は漫画やアニメの主人公のように素でかっこよくはなれない、けど、友達を助けるくらいなら、できるさ。
 そんないいやつではないけど、そんなヘタレでもない。
 中二の妄想が具現化したものだと思ってくれればいい。  嫌な解釈だな。

「マジックサイエンス」
 祖先の冤罪を晴らし、世界を修復する、それが俺達に与えられた使命か。
 呪うは運命……か。
主人公…久石博治(ひさいし ひろし)

「片翼」
 嫌な時代が来たもんだ。
 変えてやるよ、この世界。弟には負けてらんねぇからな。

「魔夢」
 嫌な世界だぜ、いや、ホント嫌な夢だ。悪夢だぜ。悪魔のような、悪夢だぜ。
 栄養士のおばちゃん!!  そんなアホな理由であっていいのか……。
 馬鹿な、あれは、あいつは、夢の中にいるはずだ。

「軌跡」
 ならば一から作ろう、今度こそ、自分の手で。
主人公…雉鷹(きじたか)or狐六(ころく)

「万能部」
 何でもやっちゃうから万能部。器用貧乏ではないよ?
 優柔不断な人達が集まっちゃう、やっぱ青春の部活選び、てそこそこ重大だし。

「剣戦記」
 心の剣、友の魂を継いだ剣、それが俺の武器、マインドソードだ。
 アイツの分まで、俺が世界に名を馳せるよ。
 君の力はこの国の建国伝説に関わる。他でもない王の力なのだよ。

「絆の記憶」
 どれだけ時が経とうと、俺達の絆は、絆の記憶は、永遠だ。

「白い部屋」
 お前が変な法則作ったから居づらくなったじゃねぇか!

「罪人探偵」
 政府の陰謀を晴らすか家族をとるか、嫌な二択だぜ。
 もう俺は、昔のようにはできねぇよ。娘、〜のため、生きてるのだから。

「思想ネット」
 ようこそ、マトリックスへ。
 兄貴は一ヶ月前から行方不明だ。
 EXAなんて名前知らねぇぞ。  とぼけるな。  本当だ、知らない。
 ここには全国から集められた一流のハッカー達がいる。

「相反する者」
 探偵ですよ。
 俺は刑事だ。見える真実を、ただ、裁くだけだ。
 奴は、危険だ。……つまり、俺の親父と同業者ってことだ。
 一世一代の断罪だ。今度こそ親父の言った通り、二人で解決しようぜ。

「間引きテスト」
 こうすれば、通ったことにはならないだろう? ったくトンチ問答かよ。
 一人の脱落者も出さずにゲームを終わらせる。これが俺からの挑戦状だ。

「いつかの自分に」
 今日が全てじゃない、明日だけが未来じゃない。いくらだって先はあるんだ。
 まあいずれ、分かるさ。必ずな。

「21世紀戦争物語」
 祖父と、父の跡を継ぐ、俺は、この戦争を終わらせるよ。
 黒鹿毛(くろかげ)親父から受け継いだ、最強の刀だ。
 俺は、まだまだだよ。親父はもっと、凄かった。じいさんはもっと、凄かったらしい。
 蝶のように自由に舞い、戦う。そして一人の死傷者も出さずに戦いだけを終結させる。彼と全く同じだよ。

「昔僕は彼女を殺した」
 昔僕は彼女を殺した、そう、また、いつそうなるかも分からない……
 怖いんだ、俺は、どんどん俺ではなくなっている。

「数ある中で一つの奇跡」
 結局俺達の生きるこの世界だって、彼らから見れば星の数ほどある中の、ほんの一つなんだ。
 ならばこの世界で、その奇跡を起こそう。数ある中で、一つの奇跡を。

「言魂 -コトダマ-」
 言葉に魂が宿るのさ。現実味を持って理解できたか?
 コイツのモデルは俺の妹だ、五年前に死んだ、な。
 イメージしろ、弾丸でもなんでもいい、貫く、イメージを。

「変化自伝 -ヘンゲジデン-」
 面白い話を聴かせてあげよう。
 分かってはいないみたいだけどね、君はサラブレッドなんだよ。変化のね。
 生かさず殺さず、ならぬ逝かさず殺さず、なんちゃってね。
主人公…稲波伝馬(いななみ てんま) 神信


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!