[携帯モード] [URL送信]
注意事項
快適なイベントにするためにも、皆様の御協力をお願いいたします
<共通事項>
●スタッフの指示に従ってください。
●パンフレットは全員購入制です。参加するうえでの注意事項や必要事項が記載されておりますので必ずお読み下さい。
 また、参加証になりますので、会場を出入りする際は入り口で提示して下さい。(スタッフから提示を求める場合もあります)
●会場内は走らないで下さい。雨天時は特に滑りやすくなっており、大変危険です。
●場内は禁酒・禁煙・火気厳禁です。喫煙室をご利用下さい。
●貴重品や自分の手荷物は各自で責任を持って管理して下さい。
●会場外での集会・コスプレ・パフォーマンスは禁止致します。
●ゴミはきちんと分別して捨ててください。
●押し売り行為や強引な勧誘はお止め下さい。
 また、見つけた場合は本部へお知らせ下さい。
●怪我をした方や気分の悪くなった方はスタッフへお知らせ下さい。
●落し物や忘れ物をした方はお知らせ下さい。
 イベント終了までに持ち主が見付からなかった場合は、1ヶ月間保管します。心当たりのある方は、期限内にご連絡下さい。それ以降は処分致します。
●ロビーや通路、出入り口付近は他の人の通行の邪魔にならないようにお願いします。
 通路で立ち止まったり、たむろったりすると他のお客様の迷惑になりますので、壁側に寄ったり休憩席をご利用下さい。
●一般の方も沢山出入りしていますので、会場内外を問わず、思慮ある行動をお願い致します。



<ご来場の皆様へ>
●一般休憩席を設置しておりますので、ロビーや階段等の公共の場で座り込んだり、同人誌等を広げて読んだりしないで、そこをご利用下さい。
●緊急時を除き、個人的な呼び出しは出来ません。
 親御さん又はお友達等と予め、待ち合わせ時間と場所を決めて行動して下さい。
●著作権等の法に触れるような作品の販売は固くお断り致します。
 また、発見された場合はスタッフへお知らせ下さい。
●その他、何かございましたら遠慮なくスタッフへお申し出下さい。



<写真撮影について>
●写真撮影をされたい方は、被写体の方の許可を必ずもらってから撮影してください。
 ※便乗撮影は大変失礼ですので、必ず声をかけてから撮影をして下さい。
●携帯電話・デジカメ等での動画撮影は一切禁止致します。
●撮影を行う場合は、通行の邪魔にならないように、ステージ又は壁側に移動してから撮影を行って下さい。



<コスプレをする皆様へ>
●コスプレは必ず指定の場所(場内更衣室)で行って下さい。
●トイレ、ロビー、荷物置き場での着替えや染髪行為は絶対にお止め下さい。
●髪型のセットをする場合は周りの迷惑にならないように十分に配慮して下さい。
 (ヘアーワックスやムースの使用は良いですが、スプレーの使用は禁止させていただきます)
●コスプレできる場所は会場(大ホール)内でのみです。
 トイレや自販機は大ホール外にありますので、外に出る場合は必ず私服に着替えて下さい。
 また、コスプレと思われるような服装やメイクのままでの出入りは一切禁止致します。
●周囲に迷惑をかけるようなアトラクション・パフォーマンスはお止め下さい。
●コスプレに必要な小道具の持込は許可しますが、周囲の迷惑になったり危険と判断される物の持ち込みは禁止致します。
●コスプレ衣装や着替えた衣装、靴等を更衣室に放置しないで下さい。
 更衣室は着替えをする場所であって、荷物置き場ではございません。
 特に机は鏡を置いたり着替える際の一時的な置き場として設置しておりますので、着替え終わりましたら、次に使う方の為にもキレイに片付けて御利用下さい。
●荷物置き場をご用意しておりますが、直接参加サークルの方は出来る限り御自分のスペースで荷物を管理して下さい。
●荷物の管理は完全自己責任です。
 貴重品等の大切なものは御自分で管理して下さい。

○その他、コスプレに関するお知らせや注意事項は「コスプレ」のページをご覧下さい。




<その他>
●スケッチブックをご持参の方、又はご購入された方は、出来るだけ御自分の連絡先をご記入下さい。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!