[携帯モード] [URL送信]
WEZARD会員の皆様へ

いつもZARDを応援して頂きありがとうございます。
突然のお知らせではございますが、この度、
ZARDオフィシャルファンクラブ"WEZARD"は、2011年5月末日をもちまして年会費制から無料メール配信登録制に移行させて頂くこととなりました。

※本件に関しては、本日 5月6日(金)、こちらに掲載しております内容を記載した書面を【2011年4月末日時点で有効会員としてWEZARDにご登録頂いている皆様(会報52号発送対象の皆様)】へ発送致しました。

1999年8月号からスタートした約12年間に及ぶ会報誌発行を始め様々な運営業務が滞ることなく円滑に行えましたのは、偏に会員の皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。

今後の運営形態は【WEZARDメールマガジン <仮称>(無料メール配信)】となります。
登録方法・サービスなどの詳細や、有効期限が残っている会員様の年会費未消化分のご返金などにつきましては、会報52号及び52号に同封の書面にて詳しくご案内致しますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

尚、年会費制終了に伴い、今後の【年会費入金による更新手続き】は不要となります。
本状をお受け取りの方で、現在更新手続きを行っておられない方は、有効期限が2011年4月末日・5月末日でありましても、本日以降に年会費のご入金をされませんよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
また、今回の変更は運営形態が【有料サービス】から【無料サービス】へ移行するのみであり、ZARDオフィシャルサイトが閉鎖されたり今後ZARD情報の発信自体がストップする・ZARDオフィシャルグッズが販売されなくなる、などというものではございませんので、ご安心ください。

年会費制の廃止に伴い、定期刊行物の発行・会員専用サイトログイン等の会員特典は順次終了となり、会報誌につきましては、6月末の発送を予定しております会報52号(2011年5月号:ライブ情報掲載の関係上、発行・発送は6月となります)が最終号となります。

今月開催の"What a beautiful memory 〜forever you〜"ライブグッズにつきましては、会報52号と共に通信販売申込用紙を同封致します。

会報52号及びライブグッズ通信販売申込用紙は【2011年4月末日時点でWEZARDに有効会員としてご登録を頂いている皆様】への発送のため、5月6日発送の『ZARDオフィシャルファンクラブ運営形態の変更のお知らせ)』がお手元に届いている皆様は今から新たなご入金を頂かなくとも、発送対象となります。

この度の『お知らせ』の未着お問い合わせにつきましては、5月16日(月)〜5月21日(土)までお受け付け致しますので、万一5/16になりましても届かない場合は、お手数ですが【会員番号・氏名・ご住所】をご明記の上、【wezard@being.co.jp】までメールでお問い合わせ下さい。

今後ともZARD並びにWEZARDを宜しくお願い致します。




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!