[通常モード] [URL送信]
通販サイトを作成して稼ぐ
  • 通販・ショッピングサイトを作成して稼ぐ方法を掲載します。

運営例    

無料レンタル CK
└コチラのシステムを最大限活用して、楽天やAmazon、infotopの商品を販売し、アフィリエイト報酬を得る方法を詳しく掲載します。副業/内職収入方法として最も売れ易く、努力次第で収入増加の可能性が非常に高い、安定した方法になると確信しています。
  • 何故「通販」なの
「買い物弱者」という言葉をご存知ですか高齢化社会に伴い、重い物を運べない…買い物に行く足がなくて困っている…など様々な状況から「通販」「ネットショッピング」に対する需要が高まっています。

  • どんな商品を売れるの
楽天商品カテゴリー一覧を見てみて下さい。食品・服飾品・コンタクトレンズ・中古車・家電・インテリア・スポーツ用品………ありとあらゆる商品が販売出来るんです。楽天だけで不足ならAmazonの商品も販売出来ます。つまり、通販/ネットショッピングで商品を購入しようと考えている訪問者に対し、ピンポイントで商品を提供出来るという訳です。

  • 報酬はどれくらい
【楽天 1.0%】
【Amazon 3.5%】
これが基本です。
┌楽天…\1000-売上で\10-報酬
└Amazon…\1000-売上で\35-報酬

「安い」「低い」と思われた方、多いと思います(笑)
大した事がない売上で恐縮ですが、管理人の楽天売上管理画面を掲載します。

日別データ、右端が報酬金額
画面上が一月の売上金額

┌3/11 [件数] 6 [報酬] \2035-
└3/14 [件数] 27 [報酬] \1530-

管理人の能力が低い為に日給\2000-以上の日もあれば、\0-の日もあります。

ただ、薄利多売を心掛け、運営サイトを増やしたり、宣伝に力を入れたらどうでしょうか

  • 売るコツは
  1. 売れる商品を探す
    訪問者が欲しがる商品、買いたいのに手に入らない品薄商品をネットで探している消費者向けの商品、テレビや雑誌などで取り上げられた話題の商品など…ニーズを考え、需要が高まっている商品を販売するサイトを作成する。

    例)
    防災グッズ
    └東日本大震災でニーズ高まる
    水/飲料水/天然水/浄水器の通販
    放射能対策/被曝対策
    └福島第一原発の事故に呼応
    H&M通販
    └テレビCMが打たれた
    お中元 お歳暮
    └季節・時期モノ

  2. 実際に買って紹介
    訪問者は情報に飢えています(笑)
    商品を購入してみた
    簡単なレビューページ
    無料レンタル CKでは販売ページ(アフィページと呼んでいます)だけではなく、上記のように子ページも自由に作成出来るので、こういった紹介ページも作成出来ます。上記紹介ページを作成した後、実際に商品が売れました。訪問者が欲しがる情報、知りたい情報を提供する事は販売の成約に繋がります。

  3. 定番商品を多方面から紹介
    例えばルイヴィトン商品。

    └商品別にサイトを作成したり、まとめサイトから集客したり、あらゆる方向から集客する努力をする事で訪問者を増やし、販売に繋がる機会を狙っています。

    例えばお土産品や名産品。

    └お土産や名産品などを47都道府県別に紹介したり、商品別・有名な特産品などを紹介。無料レンタル CKの販売ページ(アフィページ)を活用し、別のドメインから集客しようとしている。

  4. マニアックな商品を紹介
    エヴァンゲリオン通販
    ガンダム通販
    ドラゴンボール通販
    ワンピース通販
    決してマニアックではない、メジャー路線ですね(笑)しかし、こういったメジャー以外のマニアックな通販サイトは狙い目です。ピンポイントにグッズや商品を買いたい訪問者が来訪する可能性が非常に高いからです。有名なキャラクターや商品を販売するのももちろん良いですが、一部のコアなファンが居るようなキャラクター商品やグッズを販売するサイトを作成し、アフィリエイト報酬を狙うのも大変有望な方法です。

  5. 店頭で買いにくい商品
    お店で買いにくい商品ってありませんか?例えば『毛生え薬』とか『性病に関する書籍』とか、『身体の悩みを解消するグッズ』とか。

    「通販なら恥ずかしくない」
    「誰にも知らずに購入出来る」

    こういった利点、特長を最大限利用しましょう。コンプレックスを抱えた方にとって通販は助けになる場合が多々あります。自分自身にとっても「あったらいいな」というお店、販売サイトやブログが訪問者にとって有益な、役立つ場合がある…つまりは「ニーズの研究」が大事です。

通販・ショッピングサイト運営が非常に可能性のある副業・内職収入方法である事がお分かり頂けましたでしょうか何と言っても「アイデア次第で無限の可能性があり」、「そのアイデアに応えるだけの商品ボリュームがある」そして「膨大な商品ボリュームから売りたい商品を販売出来る」という事が通販サイト運営の最大の利点です。是非その利点を生かす事で副業収入を得て下さい。

通販サイト運営補足
└こちらもご一読下さい


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!