[携帯モード] [URL送信]
主婦のための在宅ワーク

主婦の方がこれから在宅ワークを始めるときに必要な知識、知っておいた方がよい知識について紹介を行います。初心者向けの在宅ワーク講座などもあります。

在宅ワーク?
データ入力とは
Web制作とは
在宅ワークは是非みなさんにやってもらいたいのですが、悪徳商法には注意しましょう。在宅ワークの中には、仕事を始める前に高額な教材を売りつける企業があります。実はこうし企業は、形だけ仕事を依頼して、教材の売上を伸ばそうと狙っている悪徳業者なのです。教材は買ったものの、全く仕事が来ない、などという場合も少なくありません。つまり、在宅ワークを始めたいという人々の気持ちを利用し、資格取得のための通信教育費用や授業料を支払わせることが本当の目的なのです。

在宅ワーク希望者をターゲットにした悪徳商法は、大きく分けて2種類に分類されます。ひとつは「内職商法」と呼ばれるもので、データ入力、チラシのポスティング、宛名書きなどの名目で求人を行なっています。

また、チャトレを副業で始める人が急増してきたようです。こちらはテルミンのチャトレのアルバイト情報です。

チャトレ等の在宅ワークを始める前には事前に仕事内容をしっかりと確認しておくことが大切です。大手の会社が安心ですが大手じゃなくても不安な場合は運営実績が長いlivechatを選択すると良いです。

以上で色々と説明をしてきましたが、事前に入手できる情報というものは限られたものです。なので実際に仕事に就いてみないとわからないことも多いですよね。あんまり始める前に不安になる必要はないと思います。事前に確認だけしておいて試してみて自分で判断するのが良いと思います。


[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!