[携帯モード] [URL送信]







□いらっしゃいませ、『√4.5(ルートヨジョーハン)』へようこそ!

 此処は管理人・ニッタが趣味で作った携帯向け素材を置いているサイトです。
素材を使って下さる際は、以下の規約を必ず守って下さい。



■著作権は放棄しておりません。

 置いてある素材の著作権は全て管理人・ニッタにあります。


□リンク・報告は自由。

 但し素材サイト様での使用、他素材サイト様の素材との併用をなさる場合は、リンク or 分かりやすい場所へサイト名を明示して下さい。(相手のサイト様にご迷惑になるといけないので…)


■禁止事項
×二次配布(再配布)
 →→バナーとしての配布は二次配布には該当しません。
×直リンク
×無断転載
×自作発言


□使用禁止サイト
×違法・規約違反サイト
×出会い系・アダルト系・宗教系サイト
×アニメ・漫画・芸能人(歌詞含む)・キャラクター等の公式画像を許可なく使用しているサイト
×その他無断転載画像を掲載しているサイト



※禁止事項・使用禁止サイトについて、詳しくは此方のサイト様を参考になさって下さい。⇒『MATERIAL GUIDE』
■同人サイトでの使用大歓迎です!
 個人ブログでの使用も可。

 テンプレート配布サイト様での利用も可能です。
 その際、他素材サイト様との併用をなさる場合は、やはりリンク or 分かりやすい場所へサイト名明示をお願いします。
 それ以外の場合は、リンク・報告自由です。


□加工は文字入れ・サイズ変更迄なら自由です。

 余白の切り取りもサイズ変更に含みます。
使いやすいサイズに切り取って下さって結構です。

 基本的にリクエストは受け付けておりません。
が、サイズや色についてのご要望は承っております。



 ご要望・ご質問等がありましたら此方までどうぞ!





――――以上のことをご理解・ご了解の上で使用をお願い致します。



material







あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!