[携帯モード] [URL送信]

※守ってほしいこと※



▼初めまして。
閲覧ありがとうございます。
ここは駄目な管理人がグダグダと運営する二次創作サイトとなっております。

▼基本は♂×♂のみです。
と、いうよりかはそれしかありません。
簡単に言えば、男同士がイチャついてる作品しか無いということです。
ですので、苦手な人は即退散しましょう。
そしてここに来たのは夢か幻程度に忘れて下さい。

▼また、管理人が嫌いな方には楽しめるようなサイトではないなので、そういう方がいましたら他の素敵なサイトに飛ばれる事をお薦めします。

▼常識的な事ですが、無断転載・パクリ・荒らしや誹謗中傷等は絶対にお止め下さい。見つけ次第こちらも何らかの対策を取らせて頂きます。

▼ダラダラと堅苦しい注意書きを読んでくださりありがとうございます。
上に書いた事は、同人界だけではなく、世間でも一般的なマナー・ルールですので、守れない人はいないと思います。お互いに意識を高めつつ、楽しい一時を過ごしましょう。





※ジャンルとか趣味・嗜好※



▼Dグレ中心に増えたり減ったり。管理人が熱しやすく冷めにくいタイプなので、常に変動しています。
でもやはり一番はDグレ。
後は、銀魂だったり皇国だったりなんやらかんやら…←
とにかく、よろづ。
三次元とかに手を出しそうな自分が怖い(笑)



▼管理人の趣味・嗜好やCPも常に変動したりしなかったり信念があるんだかないんだか分かんない曖昧な世界です。
Dグレだったらラビ受けに涎垂らしつつ神田さん受けも好物。基本はリバップルが大好きなんです。でも、アレン様はオール攻め!

▼とにかく、ごちゃごちゃとややこしくなってきたので纏めると。
メインはDグレ(神田さん受け・ラビ受け)で他よろづの文オンリーサイトですよ、って事です。


▼最後まで読んでくださりありがとうございます。
ここを読まずしての苦情や文句は一切受け付けませんのでご了承下さい。
また、このページは予告無しに変更する場合がございます。














▼管理人の生態。

あきと
学生
アルバイター
東京寄りの埼玉に生息中
変態属性
夜行性
食べるのと寝るのが好き
めんどくさいの嫌い
ラビが大好きすぎる











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!