[通常モード] [URL送信]


お金の貯め方!? ↓
   数種類紹介


 ■→[ お金の貯め方!? ]
お小遣いサイトで、どうやってお金を貯めるかを紹介します。代表的な貯め方を中心に紹介します。
 ■→[ 代表的な貯め方 ]
 ┗広告クリック
毎日、1〜5ほど広告があり、クリックすると加算されると言うシステムです。このクリック数が多いサイトは換金も速くできると思います。毎日クリックと言い、毎日クリックができる広告もあるので、毎日アクセスをしてクリックをすることができます。
 ┗登録
お小遣いサイトで掲載している無料サイトや有料サイトに登録をして稼ぐことです。無料サイトより有料サイトの方がポイントは高くもらえますが、有料サイトの月額料金を支払わなければならなくなるのであまりオススメできません。無料サイトであれば入会後、2週間から1ヵ月後に退会すればなんの問題もありません。
 ┗アンケート
アンケートに回答するだけでポイントがもらえます。アンケートは不定期で、いつアンケートがあるのか分かりません。アンケートが出現すればメールでお知らせが来ると思います。
 ┗友達紹介
友達などを専用のURLでお小遣いサイトの紹介をし、そのURLから登録をしてもらうことです。これが一番稼ぎやすいのですが、あまり登録してもらえないのが一般的です。紹介したのだからそこから登録して欲しいな…が本音です(笑)
以上が代表的なお金の貯め方です。


 


オススメサイト
(おこづかい以外)


無料サイト
着うた/着うたフル/着メロ/デコメ
待受/懸賞/ゲーム/占い/生活

有料サイト
着うた/着うたフル/着メロ/デコメ
待受/ゲーム/占い/コミック/動画
グラビア/生活/総合/その他
ショッピング/キャッシング
ショッピングモール/その他

 


Copyright (C) yusuke
All Rights Reserved.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!