[携帯モード] [URL送信]



 規約
2008/10/3 




自己責任の義務

利用者は本規約の禁止する行為がないよう適切なご利用をお願いします。当サイト,及び,リンク先のサイトを利用して生じたトラブル等に関しては利用者の責任において全てを解決するものとします。

下記のようなサイトからのリンク,及び,当サイトでの下記の行為を禁止します。

※日本の法律,法令に違反する行為を目的としたサイト。

※第三者への誹謗中傷及びプライバシーを侵害するサイト。

※マルチ商法,アダルトサイト等,公序良俗に反する行為のサイト。

※第三者の電話番号,住所,氏名等の個人情報を掲載する行為。

※犯罪行為に結びつく,又は,誘発するサイト。

※当サイトに過大な負荷を生じさせる行為。他サイトから画像ファイル等へ直接リンクする行為。

※荒らし行為,等管理人が不適切と判断する行為。

著作権等について

※画像,記事などの情報は所属事務所もしくは原権利者の著作物です。(現在,当サイトに掲載される画像,記事の著作権は桜井ゆりなさん本人と当サイト管理人に帰属します)

※サイト内の情報を私的利用など一定の範囲以外の目的で利用することは著作権法などの法律により禁止されています。

※当サイトの内容に著作権・肖像権等の問題がある場合や内容に関するお問合せはメールにてご連絡下さい。

規約の変更

利用者の了承を得ずに本規約を変更する場合があります。



←戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!