[携帯モード] [URL送信]


「夢主が好きなんです!!」

そう心の中で叫んでみましょう。

え?物足りない?

じゃあ手始めにHPにこのサイトをリンクして主張してみてください。
夢主への愛が深まった気がします。(自己満足です)

好きな夢主がいるサイト様に赴いて夢主への愛を語るのも良いですね。(マナーはしっかりね!)

そのときは「私、このサイトの夢主が好きで、こんな同盟入ったんですけど…」と話のネタになるかもしれません。(宣伝)

我が子可愛さな人はブログででも子供自慢をするとよいでしょう。(親バカ最高ですね!)

その際、「我が子可愛さにこんな同盟入ったんです!」と言ってみるといいかもしれません。(宣伝)

夜寝る前に夢主を妄想しながら寝ると夢に出てくることもあります。(保証は出来ません)

そんなことを一言報告して仲間に伝えましょう。みんなもいい夢見れるかも。

それでも物足りない場合はバナーでも作ってみましょう!(随時募集中!)

参加報告でバナー画像貼れますよ。(アピール)

そして夢主愛仲間に広めてあげましょう。(宣伝!)


リンクの際は必ずトップページに。
テキストリンクの名前は、「夢主が好きなんです。」でも「夢主愛」でも、分かるように変更してね!


なお、今のところ参加者名簿の管理は難しいため、設置しておりません。(ごめんね!)

なので、当同盟のリンクは貼って剥がしてオールフリーですので!

参加報告にリンクがあると管理人がちょこちょこ覗きに行くかも!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!