[携帯モード] [URL送信]

×*+ 注意事項 +*×


>> あくまで、同盟参加者間での夢絵依頼の受注を目的とした交流の場として提供しています。
>> 自分のした依頼や受けた依頼には、ある程度の責任を持つようにお願いします。
>> BL、GL、グロ、エロ等の要素を含む絵を載せる場合には、事前の注意表記を義務付けさせて頂きます。トラブル回避の為、あまり過剰なものはNGです。
>> 既に自分のスレッドがある状態で新しくスレを立てたい場合には、古いスレを〆るか又は削除をお願いします。
>> 掲示板での活動が続けられなくなった際には、必ずスレッドを〆て下さい。諸事情により一時的に活動を停止する場合、その旨を報告してください。
>> 基本的に荒らし行為には反応しないようにお願いします。


…――以上、
簡単ではありますが投降板の注意事項になります。
ネットマナーを守って楽しい時間をお過ごし下さいませ┏〇゙


>> 新…投降板 
>> 旧…投降板 

お借りしている掲示板のサーバー元が、2月28日14時をもって全てのサービスを終了してしまうそうなので、只今、急遽新しい掲示板を作りました。
サービス終了後は掲示板にアクセスも出来なくなるようなので、今のうちにパソコンのページ保存などで必要な情報は確保しておくようお願いします。お手数おかけします。





[Home]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!