[携帯モード] [URL送信]

×*+ 参加条件 +*×

>> 夢主描いて描かせて。
>> 自分ちの夢主が可愛くて夜も眠れない。我が子愛。
>> え?我が子をいてくれ…る…!?あっすみませんちょっと…テッシュ、いやバスタオルを。
>> 気軽に夢絵、描いてくれてもいいのよ。|、ω・)チラッ
>> そんなのもう自由に!自由に夢主描いちゃって!
>> 絵師様が我が子描いてくれるとか頭下げても足りない。
>> 麗しい我が子を見てみたいです誰か描いて!!
>> 我が子いてくれるとか嬉しくて死ねる。
>> 夢主描いてくれたら今度こそ飛べる気がする。
>> とゆうか余所の方の夢主が好き過ぎるんだが。
>> 不束ながら貴方様のお子さんをかせていただきたく。
>> 夢主ステキです(*´谷`)
>> お子様を描かせて頂けるなら、愛情をたっぷり詰め込んできますとも!!
>> もう喜んで婿にでも嫁にでもおくりだしましょう!
>> 嫁or婿に来るのも可。全然恐がらなくていいんだよ…
>> そしてあわよくば描き合い希望。壁|、ω・)チラッ
>> この戦争から帰ったら、家ではあの人の描いてくれた我が子が俺を待っててくれてるんだ…
>> 夢絵見るまでは死ねない。そうゆう力あるよね。
>> 馬鹿野郎!さっきお前言ったじゃねぇか帰ったら夢主描き合いするんだって!こんなとこで諦めてんじゃねぇよ!!
>> めんなよぉぉぉおおおおヽ(`Д´)ノ
>> あそこのお宅のお子様がける…だと!?今すぐ飛んでいかねばっ!!⊂二二( `・ω・)二⊃ブーン
>> かっ勘違いしないでよねっ!別に夢主が愛し過ぎて余所んちにストーカー紛いな事してたわけじゃないんだからねっ!!
>> 誰か夢主イメージ画とかいてくれないかなー(´・ω・)
>> 寧ろこれを期に仲良くしてください絵師様。
>> とりあえずなんか同盟が気に入った。
>> とりあえず画力向上のに!!
>> 遠慮なんていらない。誰でもいいから夢絵プリーズ!!
>> 夢主ラヴァァァァ
>> 要するに夢主描いてくださいかせてください。お願いします。
>> 何を隠そう私は同盟ハンター(`ω´)


××××××××

これらに一つでも当てはまったら、男女関係なく貴方はもう我々の仲間です。

集まれ夢主愛!!
夢主自由に描いていいのよと、手っ取り早く主張してみましょう!








[Home]




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!