[携帯モード] [URL送信]

(はじめまして、)





ハローハロー。当サイトは五十嵐蒼騎が運営する素晴らしくふざけた夢小説サイトです。
(ジャンルが嫌に多いのはご愛敬!)

管理人は、荒らし、無断転載、自作発言は肯定しておりません。また、夢小説サイトというのは大変多いです。多少似通った所があったとしても生温い眼でスルーしてやってください。

当然、出版社様、原作者様、関係者様には一切関係ありません。

オンライン、ソーシャルブックマークはしないでください。
公共施設からの閲覧も同様です。
ここから公式サイト飛ばないでください。

キリ番は特に設定していません。自己申告です。リクエストについてですが、裏以外ならば受け付けます。キャラ指定は扱っているジャンル、短編に出てくるジャンルのみです。管理人に確認を取った方が確実ですが。

話により、原作を変える可能性もあります。
また、当サイトは夢主至上主義です。総愛です。オチ無しという展開もあります。
むしろ夢主が主人公です←

サイト名は「君に捧ぐ詩を謳おう(きみにささぐうたをうたおう)」です。君謳(きみうた)など、略して頂いて構いません。

リンク、アンリンクともフリーですので、報告は任意です。







 


Master.
五十嵐 蒼騎 【 Love | List
いがらし そうき

誕生日は5/20。
剣道初段持ち。
ショタっ気のある危ない人種。
最強主人公をこよなく愛し、特殊設定なども好物。
BLは好きだがCPは読めない。夢主が男なのはバッチコイ。
絵文字小文字乱用を異常に嫌う。
漫画の主人公スキー。
しかし大抵ヒーローや主人公は相手が決まっているため夢小説が無くてしょぼくれている。
腐れな絵描き。対して上手くもないくせにサイトに載せる恥さらし。
チキンハートでガラスハート。
サディストの癖に打たれ弱い。
批判中傷などに耐えれる自信なんてないのでやめてください…←
最近声優さんにも手を出している。






このページは不定期に更新されます。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!