[携帯モード] [URL送信]





小雨。





更新
080816
サイト開設


170313
「小雨。」アップ。銀八と土方の話。永らくのご愛顧、ありがとうございました。銀土は永遠です。

2020/12/16
pixivに銀土アカウント作りました!これから定期的に過去作ではありますが更新していければなあと思っています!
支部

2021/01/11 02:27
「こんばんは。10年ほど前にこちらのサイトを訪問させていただいておりました。こちらのサイトに残されている、「最後の日〜」の小説が特に好きで、〜」
と拍手からメッセージをくださった方へ。

ありがとうございます……!拝読した時、思わず涙が出てしまいました。映画を見て思い出してくださったこと、そしてわざわざブックマークから来てくださったこと、本当に本当に嬉しいです。創作活動始められたのですね。楽しいですよね!私もしばらくお休みしてたんですが、また別ジャンルで始めてみました笑 感想を伝えたり、メッセージを送ったりするのって結構ハードルが高いですが、それでも「面白かった」とか「楽しかった」とかの一言で本当に天に舞い上がるほど嬉しい気持ちになるので、きっとそれだけでいいんじゃないかなあと思うようになり、私も最近好きな作家さんにちょこちょこ送るようにしています。今回こうしてメッセージを送ってくださり、本当に感動しました。十年という長い年月を経てもこうして繋がっていられること、とてもとても嬉しいです。いつか貴方様とどこかでお会いできればなあと思っています。本当にありがとうございました!

2022/10/29
拍手押してくださってありがとうございます…!まさかまだ見ていただけているとは…!!
めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!
小説ちゃんとまとめなきゃなあ;; やっぱり支部よりサイトでまとめてるほうが、自分には合ってました笑 






538714
※メッセージは大事に読ませて頂いてます。いつもありがとうございます…!(2021/01現在)






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!