[通常モード] [URL送信]
お知らせ



この度は、幸翳-ユキカゲ-に足を運んで下さり有難うございます。

幸翳は、2ロロ8年ロ6月3ロ日をもち閉鎖とさせて頂きました。

2ロロ5年ロ2月19日から、始めたサイトでまだまだ思い入れもあります。沢山の訪問者の方々に出会え、沢山の優しい管理人さまとも知り合えるきっかけとなった掛け替えのない場所です。

閉鎖理由につきましては、更新の停滞・日常の忙しさ・他に好きな事が出来た・といった感じです。
立海への愛が薄れたわけじゃないんです!まだまだ愛してます。

わざわざ、足を運んで下さった皆様には本当に感謝致しております。ここまで、閉鎖に踏みとどまっていたのも拍手やメールからの励ましのお言葉でした。

当分は、サイト経営はしないつもりでいます。やりたい気持ちは常にありますが、きっと長持ちしないはず。今は、個人の日記サイト(これまた放置ぎみ)とmixiの日記ぐらいは更新していくつもりです。それと、ランキングは残します。

最後に・・・









本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た ! !









常勝立海大!!!


















これでお別れ

だけどサヨナラじゃない

きっと きっと

君は、

笑ってまた

ただいまって一言











even if you forget me, I don't forget you.
>>キミがボクを忘れてもボクはキミを忘れない。






梓>>2ロロ8年ロ7月ロ2日


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!