[携帯モード] [URL送信]



冰凪 李愛





名前:冰凪 李愛
読名:ヒョウナギ イチカ
性別:♀
年齢:十六歳
性格:他人重視型。
 人に対してなら常に相手の迷惑にならないようにと気を使うらしい。
 罪悪感を感じやすく、相手との擦れ違い様にぶつかったことで相手に迷惑をかけたと思い込み己を責めるほど。
 己の悲しみや苦しみは相手から隠そうとし、己の心中を悟られぬように笑みでいる。
 気を置けない相手になら不満くらいは言うらしいがやはり心中は隠し通すとか。
 たまに頑固だったり意地っ張りだったりする。
 慣れた相手へのコミュニケーションは抱き締めることで、礼は頬にキスが普通。但し抱き締めるときは相手の承諾を得てからするとか。
 周りに人が居ないときは弱音を吐くこともある。
 それを聞かれたならば聞いた相手とは顔を合わせようとせず、逃走キるとか。
 それは弱音を聞かれたことへの恥と相手に己の心中を覘かれるという恐れによる行動らしい。
恋愛:好きになるも相手の迷惑になるのではないかと思い決して想いを伝えようとはしない。
 意中の相手から告白されれば引かせようとするも相手が引かなかった場合は受けるとか。
 付き合うとなれば相手に、聞かずに抱きついたり礼のキスが唇になったりする。
 相手のことをどんなに好きでも何処か心を許していないところがあるようだ。
 別れを切りだされたら素直に受け入れるが何だかんだと最終的にストーカー的行動に至るので結構執着型らしい。
 本人は口外しないが、束縛されれば相手から愛されているのだと無意識に感じ安心していたりするらしい。
身体:脇下まである黒髪でストレートヘアーだが癖っ毛猫っ毛。
 髪を縛ることはまれで大抵髪を下ろしたままである。
 目は少し軽くまあ普通の大きさでダークグレーの瞳。
 生まれつきの色白。
身長:156.2cm
体重:48.6kg
格好:夏は半袖シャツに薄地の長ズボンが基本。
 色は淡いパステルカラーを好むが赤黄桃等の色は選ばない。
 冬は首が密着しない程度のネックセーターのような物を着る。
 下は長ズボンで夏よりは厚地らしい。
 靴にあまりこだわりはなく、歩きやすいからとスニーカーを選ぶことが多いらしい。
 帽子は被らないがパーカー等のフードが付いた物ならたまにフードを被るらしい。
好嫌:場所では人が少なく自然が多いところが、食物では海の幸や軽い物が、色では黒灰銀白が好き。
 場所では人が多く人工物の多いところが、食物ではカレーとうどんと暖かい素麺と暖かい味噌汁が、色では赤黄桃が嫌い。
誕生:六月二十一日生まれ、魚座のB型。
楽曲:ピアノ曲であるショパンや月光を好み、トロイメライを嫌う。
 トロイメライは過去の惨劇の場で聞いた曲で、その曲を聞くと思い出しそうになり頭痛がするので嫌っているらしい。
詳細:目の前で兄(幽來)を失ったショックによりその出来事を忘れている。
 記憶は、今の両親が本当の両親で己は一人っ子だと思っている。
 記憶を失った事により母は更に過保護になる。
 父は妾の子よりも実の息子が亡くなった事に腹を立てて更に辛く当たるようになった。
 何だかんだとあり、彼女は実家から遠く離れた場所で一人暮らしをしている。
 月一で仕送があるらしい。



TOPへ戻る


あきゅろす。
無料HPエムペ!