TOP絵募集のお知らせ

「行平兄弟同盟」に参加してくださっている方、そして閲覧してくださっている方、「行平兄弟同盟」に来訪してくださりありがとうございます。
今回は「行平兄弟同盟」のTOP絵募集のお知らせをする為にこのページを作成しました。
「私が書こうかな」と思ったのですが、同盟は元々皆様が参加してくださるからこそ成り立つのであって、けして私だけで成り立っているわけではないと思ったのです。
皆様が思い思いに描いた行平兄弟で、この同盟をもっと盛り上げていこうかな、と思います。


TOP絵は、1月〜12月までの12ヶ月分・・・つまり合計12の絵を募集しようと思っています。
一人だけに描かせるというわけではなく、12人の方に描いていただくということになります。
一人につき1個だけ・・・というわけでもなく「もっと描きたい!」という場合は、何回でも申し込みをしていただいても結構です。
TOPを描いてくださるという方は、下の「申し込む」から、HN(ハンドルネーム)、メールアドレス、サイトURL、描きたい月の希望(第三希望まで)、本文(何か質問がある場合や、同盟の感想とかが合ったら是非)を明記して申し込んでください。
TOP絵には行平兄弟だけでなく、柚香と蜜柑を登場させてもOKです(ただし、泉水や高等部校長も登場させてください;)。
それでは沢山の御参加、お待ちしております。
※画像のサイズは横400、縦300でお願いします。




申し込む



【参加決定者一覧】

1月・・・・・・【未定】
2月・・・・・・【未定】
3月・・・・・・【未定】
4月・・・・・・【未定】
5月・・・・・・【未定】
6月・・・・・・【未定】
7月・・・・・・【未定】
8月・・・・・・【未定】
9月・・・・・・【未定】
10月・・・・・・【未定】
11月・・・・・・【未定】
12月・・・・・・【未定】



TOP


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!