[携帯モード] [URL送信]
独断と偏見で決めさせていただく。
第5位:プロレス勝負の時(「プロレスデートの巻」)
デートを賭けた、梨花とどちらが先に優介からダウンを奪うかのプロレス勝負に結花ちゃんは水着で臨む。先に絡んでいた梨花に上を取られ、必死に耐える結花ちゃん。


第4位:冷凍庫に閉じ込められた時(「心から愛すくりーむの巻」)
優介共々気付かない愛美に冷凍庫を閉じられた結花ちゃんは風邪気味の自分を省みず脱いで、


優介を温める結花ちゃん。

あらゆる漫画の人物でこの時の優介が最も羨ましい。

第3位:水着が溶けきった時(「脱がし屋竜一の逆襲の巻」)
竜一に騙されて紙の水着を着た結花ちゃんはまず胸をあらわにされ、

下も標的にされる。

咄嗟にプールに飛び込むと水着は溶け切り、装備のある竜一にいいように悪戯される結花ちゃん。

結花ちゃんは優介に一度助けられるも優介を盾に取られ、ヌード撮影を余儀なくされて覚悟を決める。進んで腕をどけ、

この後も開脚に抵抗しない。

間一髪助かると、優介に飛びつく結花ちゃん。


第2位:アスレチックでの危機の時(「優介ついに告白か!?の巻」)
壊れたアスレチック施設の上から出られなくなった優介と結花ちゃん、結花は服をロープにすることを考え、(死にそうな)恥を忍んで脱がさせる。

まだ長さが足りず、結花ちゃんはロープ代わりになるが、雄介はブラジャーに引っかかり、この後胸が曝け出される。
次にパンティーも引っかかり、
優介は誘惑に負けて見ると際どい状態。の結花ちゃん

第1位:最初に竜一の魔手にかかった時(「“脱がし屋竜一”大登場の巻」)
竜一に心の優しさをつけこまれた結花ちゃんは
まずブラジャーを取られ、
抵抗もむなしくこうなり
下も狙われる。

全裸にならずにこれだけ興奮させるヒロインを管理人は寡聞にして知らない。

間一髪のところを優介に救われる。
おまけ:
同話で優介を落としかけた梨花も強烈。
表紙ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!