[携帯モード] [URL送信]
いらないカード買取します★

当ブログ管理人はANONYMOUS DESIGNという会社で日本のグッズを販売するネットショップを運営していく予定です。

ネットショップの在庫拡大のために
いらないカードの買取に協力してもらえないでしょうか?

やりとりの方法としては

@まずhitomi_nin@yahoo.co.jp←こちらのメールにてまず題名に「TCG買取」と書いて連絡ください。このとき、あらかじめ買取金額を知りたい場合などの問い合わせに対応できます。またこちらでいくつか確認事項(あなたの振込み口座など)がありますので、メールのやり取りで確認をします。

A次にカードを送る宛先を連絡しますので、その宛先にカードを郵送してください。

カードを送るのは不安があるとおもいますが、私たちは信用を第一に考えています。
ここのyahooでの評価を参考に私たちが信用できるか検討していただけたら良いなと思います。
発送の際、カードをスリーブに入れ、いらない雑誌のページ切れ端などで何重かに包み、封筒に入れるなどの工夫をして梱包してください。セブンイレブンなどからできるメール便が送料80円などで済むのでオススメです。
沢山の場合は重さで送料がやや高くなることもあります。

Bこちらで届いたカードをすぐに査定し、査定金額をメールでお知らせします。そして、その金額でOKなら、送料と査定金額を金額を指定の振込み先へ振り込みます。NGの場合はカードを郵送でお返しします。

買取金額についてなんですが、売る事を目的に買取していただくため、基本的に売値の約5分の1の価格になります。
500円で売っているカードなら100円買取って感じです。

しかし、人気のあるカードは2〜3分の1、100円以下の販売価格のカードに関しては10分の1以下の価格での買い取りになります。
更にネット上のお客様は傷などに敏感なので、傷があると半額以下の買取金額になってしまいます。

もし要らないカードがある方、多くても、少なくても
まずは気軽にhitomi_nin@yahoo.co.jp←こちらのメールにてまず題名に「TCG買取」と書いて連絡ください。
皆さんの協力が必要です!よろしくお願いします。



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!