[携帯モード] [URL送信]

1.YSSとは?

A.横浜近郊の飲み会やイベントが好きな人たちの集まりです。 友達や仲間を集めて みんなで楽しめるイベントや飲み会で わいわい騒いだり、楽しんだりしています。 出会い・友達・仲間作りや休日を楽しみたい人たちが たくさん集っています。

2.どんな方が参加するのですか?

A.一番気になるところだと思いますが。。。。みなさん楽しい、素敵なひとと交流を持ちたいと思い参加してきます。飲み会、カラオケ、グルメ、クラブ、ダンス、DJ,旅行、英語、映画、ライブ、サーフィン、ボディボー、マリンスポーツ、スノーボード、テニスなどに興味がある人たちが多いと思います。年齢は18歳〜27歳ぐらい。平均は23歳ぐらいです。人数は日により違いますが飲み会のときは6名〜20名、イベントの時は20名〜80名くらいです。男女比は日によって違いますが出来るだけ半々になるように調整をしています。

3.一人参加でも大丈夫ですか?

A.最初は1人で参加される方が半数以上です。友達と一緒に参加も大歓迎です!フリーなスタイルで飲みたいと思う人はお勧めだと思います。費用は営利目的でないので格安です。最初は緊張するかもしれませんが。。。二度目からはみなさん仲良くしています。

4.予定表と時間が合わないのですが・・・


A.希望の日があれば連絡お願いします。人数が集まり次第イベントを行ないます。

5.イベントはどのようなことをやるのですか?


A.飲み会を中心にクラブイベント、バーベキュー、納涼パーティ、Xマスパーティ、ハロインパーティなどです。

6.怪しい人たちはいないのですか?

A.活動的なノリ、センスが良いメンバーの集まりにしたいと考えてます。今までは怪しい人は来ていませんが。。。あえて怪しい人たちが来てもつまらないのでここに参加しないと思います。もちろん出入り禁止にはなると思いますが。。。。。詳細

7.ここのサークルの入会方法を教えてください。

A.お名前、住所、連絡先、年齢、性別、明記の上ysurfsnow@yahoo.co.jpまで連絡ください。基本的には飲み会イベントに気軽に自由に参加すると言う感じです。 退会は自由にできます。予定表が知りたい方にはメールマガジンに登録して頂いてます。

8.お酒が飲めないのですが??参加可能ですか?

A.可能です。費用は実費の割勘なので事前に連絡をいただければお酒を飲まない分、費用をできるだけ考慮します。

9.遅れて参加も可能ですか?

A.可能です。遅れてきても基本的に費用は変わりません。

10.キャンセルした場合はキャンセル料はいくらですか?

キャンセル料は無料です。キャンセルした場合は次回からは参加の優先が無くなります。

11.当日参加は可能ですか?

A.連絡が付いた場合のみ可能です。連絡がつかない場合の参加はお断りします。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!