[携帯モード] [URL送信]

初めまして!YSSホームページにようこそ!


YSSとは

横浜近郊の飲み会サークルです。横浜駅や元町をベースに今流行の居酒屋やDJ BARに行ったりして、おいしいものを食べながら飲んで騒いで楽しめるイベントをしています。

音楽、ファッション、スポーツ、グルメに興味ある方を中心にひとりで参加しても楽しめる安心な集まりです。

ぜひ1度、楽しい時間・素敵な出会いをあなたも参加して実感してくださ〜い!

参加者の概要

学生と社会人。
平均年齢は18才〜27才ぐらい。
参加人数 8〜28名。

参加者の住所

横浜、元町、関内、神奈川、横須賀、逗子、三浦、鎌倉、茅ヶ崎、藤沢、平塚、相模原、厚木、座間、蒲田、新宿、銀座、渋谷、登戸、八王子

イベント内容

横浜駅近郊がメインになります。今話題の居酒屋や隠れ家的な店やDJ BARなどで飲み会を行います。

アウトドアイベントは春は花見やバーベキュー、夏は波乗りや花火大会、秋はキャンプやハロインパーティー、冬はスノーボードやカウントダウン。

参加条件は?

活動的で楽しい・センス・ノリの良い方の参加をお持ちしています!

お酒の飲めない方の参加も歓迎します。

*ナンパ目的・勧誘目的の方、個人行動をする方はお断りしています。みんなで楽しく騒ぐことを目標としています。

費用

すべて割勘です。個人で飲みに行くのと変わりません。女性は多少安くしています。

 

田村

ysurfsnow@yahoo.co.jp




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!