初回


取り扱い

此処は連堂悠+笑暗涙の運営するTVド/ラ/マ中心の夢&個人の趣味サイトです。
画面の向こうの方々を腐った目でみておりますので、ご了承を。
自己満足ですので、更新は基本ゆっくりです。

当サイトを観覧なさる場合には、必ず以下のお約束を守っていただきます。

お約束

◆当サイトは、ご本人様及び事務所様、原作者様や製作者様とは一切関係がございません。
 故に、当サイトの文などは管理人の妄想であり、登場人物は同姓同名の別人だと考えて下さい。

◆夢小説(名前変換小説)、妄想文などを知らない方、抵抗がある方は当サイトの文章をお読みにならないことをお勧めします。
 読まれてから抗議されましても、こちらは責任を負いかねます。

◆時々、BL(ボーイズラブ)、GL(ガールズラブ)要素を含んだ表現や、文章があります。注意文がありますので、苦手な方や知らない方は絶対に読まないで下さい。

◆夢と現実の区別がつかない方、荒らし目的の方もお帰りください。
 出来れば当サイトの存在もお忘れください。

◆PCによる公式との二窓、ネットカフェや学校等の公共の場からのアクセスもおやめください。

◆お気に入りは必ずTOPページにお願いします(それ以外は変わるかもしれませんので)


このお約束を守れる方『のみ』当サイトを観覧下さい。
長々と失礼致しました。是非とも色々な方に楽しんでいただきたいと思います。

因みに当サイトの文章は無断転記禁止です。
検索避けのタグを貼り付けておりますが、もしも検索に引っかかっていた等あればお教えください。
当サイトの小説等は予告無しに消えたり、加筆修正されることがあります。ご了承下さい。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!