[携帯モード] [URL送信]


ちょっと田舎体験をしよう。


田舎暮らしを体験したい方へ。旅の拠点にどうぞ!食住(6畳叉は8畳テレビ有)と一日4〜6時間程度の仕事を交換しませんか?山菜採り、キノコ採り、野菜作り、牛乳豆腐作り、手作りハム体験、出店、お祭り手伝い、子牛の世話、冬は菊芋の収穫、加工。屋根の雪降ろしなど。観光案内もしますよ。 管理人のプロフィール
田舎暮らしを体験してみませんか





数年前から、田舎暮らし体験をしてみたい方への受け入れを行っています。
ここに来てくれた人はみんな20〜30代の若者たちです。冬は牛の世話と菊芋の収穫、加工。大変ですが屋根の雪降ろしなど。雪が溶けたら週一回、道の駅で、野菜や山菜を販売したりしています広い自然に囲まれながら、一緒に活動しませんか
「自給自足を楽しむぞ〜!」食住付き。休=4/月 1日4時間〜6時間。朝食6:30 畑の種蒔き、収穫、草取り、牛の世話少々、雑用など7:30〜10:30(自由時間 昼食 昼休み10:30〜15:30)畑の収穫、草取り、雑用、 牛の世話少々など15:30〜17:30 夕食18:00 が基本ですが、5月〜10月は毎週土曜日にAM11:00〜PM3:00まで道の駅に出店しますので朝6時頃から山菜採りに行ったりもしますので臨機応変にお願いします。本業は畜産業(搾乳はしてません)ですが、趣味の野菜作り、山菜採り、出店を中心に特に畑の草取りは大変ですがお願いします。(300坪程度)作業服、長靴等はこちらで用意します。部屋は母の住んでる一軒家。
山野草 山野草 山野草


[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!