夜夜中の幻想曲へようこそ


はじめに!

ここは管理人の桃香、陸が運営してるジャンル多めのよろずサイトです。

ちなみに版権元・関連会社(瀬賀様、573様、北夢。様、実際の92等)等とは一切関係ありません。

当サイトに入場する前にも言いましたが


・アニメ・漫画・ゲーム類や同人が苦手、あるいは興味ない、抵抗がある方。
・一般の方。
・管理人、あるいは管理人のどちらかが苦手の方。
・腐女子、腐男子を知らない、あるいは苦手な方。
・管理人の絵や文章が苦手な方。
・オタクと言う言葉に抵抗がある方。
・荒らし(誹謗中傷、晒し、通報等)、チクリ、パクリや、当サイトの作品や文章を盗み(自作発言等をし)に来た方。
あるいは旧サイト等でで荒らし(誹謗中傷、晒し、通報等)、チクリに来た事がある方。
・取り扱ってるジャンル以外のしつこい宣伝。
・管理人の更新の遅さにイライラする方。(毎日更新してますが…)
・管理人を知ってる方。(ただし管理人から観覧承知を得た方は別)

↑に一つでも当てはまらなかったので入場されたんですよね?

もし誤って入った方は直ちにお戻り下さい。

管理人は好きに絵を描いているのでそこを理解できない方も直ちにお戻り下さい。

当てはまらなかった方はごゆっくりどうぞ^^


ここのサイトに載せている画像や文章の無断転載・加工・二次配布(二次加工)・再配布・自作発言は禁じられてます。

ただし個人で楽しむのは構いません。
イラストはフリーなのでお持ち帰り自由です!

フリーイラストは自サイトに貼ってもよろしいですが、自作発言は絶対にやめて下さい。
必ずサイト名や管理人の名前を記載してくださいね!

当サイトはリンクフリーです。
が、取り扱ってるジャンルやゲーム・アニメ関係以外のサイトのリンク、公共ブクマなどはご遠慮を!

ご報告は任意です^^

では、当サイトをお楽しみくださいませ。





・桃香momokamtをフォローしましょう
趣味は妄想の腐った女子学生。
夢はイラストレーター。
たまに暴走するけど普段は
そんなに暴走しません多分。

・陸
頭が良くないガリ勉。
某動画サイトでは
歌い手として活動しています。
ちなみに視力は0.1以下。




top



あきゅろす。
無料HPエムペ!