[携帯モード] [URL送信]
★注意事項★ ◆サイト内の作品(素材は素材サイト様)は全て結月の完全オリジナルです。
サイト内のものフリーで配布している物以外は結月の許可なしにコピー・無断転載・再配布を禁止しています。
なので、絶対にしないでください!
上記の行動を発見した方がいらっしゃったら是非是非!結月に報告してくださると嬉しいです!
◆このサイトは、ノーマル・BLを扱っております。
BL苦手!ノーマルとかありえへんし!という方はご注意下さい。
◆作品の中には多少グロかったりするものがあります。
血や暴力・メンタルなどが苦手なお方はお気をつけ下さいませ。
◆このサイトの小説はどんな読み方をしてもらってもよろしいです。
「あたしは主人公視線で!」
「いやいや・・私は敵キャラ視線からでいかせてもらうよ・・」等。
こんなヘボサイトの小説でも楽しく読んでもらえれば嬉しいので!!
◆このサイトでは、皆さんの「誹謗・中傷」は大不歓迎ですが、「ご意見・ご感想・ご質問・リクエスト」等は大大大歓迎しております!
BBSにてどうぞ。それが「恥ずかしいんだよ、てやんでー!」という方は拍手がありますのでそちらからどうぞ。
管理人泣いて喜びますvV
◆掲示板等で荒らしや争い、来てくださった方が困るような事はお断りします。
尚、管理人がこれは不快がと思ったものは削除させてもらう事があります。
多くの方が楽しめるよう、ギャル文字は出来るだけご遠慮下さい。
ちなみに管理人はギャル文字を読むことが出来ません。
◆後、日記にて時々結月情緒不安定な場合、暗ーいじめぇーっとした事を書くことがあります。
そんな時は「あー・・・まった言ってるよこいつぅ★(キモイ)」とさらりと流してやって下さると嬉しいです。

★リンクについて★
・このサイトはリンクフリー、アンリンクフリーとなっております。
 好きに貼ったりはがしたりして下さいませ。
・リンクを貼って下さった方はよければ掲示板(真珠花)にて報告してくださるとうれしいです。
・相互サイト様は随時募集中です。
 ただし、一度でも交流をした事がある方のみでお願い致します。
・リンクはこちら。

リンクページはこちらです(パソコンの方と共通となっております;;)
リンクページ

★サイト内説明★

●西湖龍井・・・このページです。
中国茶の、四絶(色・香・味・形が絶品)で、一番有名なお茶なので。
●茶壷(ちゃふー)・・・結月のくだらないプロフィールです。
●白牡丹(はくぼたん)・・・日記です。
●四時の宴・・・小説置き場。
四時は、春夏秋冬の事。
●一葉の宴・・・イラスト置き場。
●真珠花・・・BBS


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!