[携帯モード] [URL送信]
チカダテ好きに10の質問

■1お名前をどうぞ
→香月舞子です。

■2チカダテにハマッたきっかけは?
→1を初めてやったとき、大好物眼帯が二人もいたらくっつけるしかないと、カッとなった覚えがあります。

■3貴方の理想のチカダテを語って下さい
→ラブいのが好きなんだけど、相容れないことがわかってて惹かれてるっていうかんじがいちばんかと。叶わないことが前提、だから必然、関係は刹那的なものになるわけで。
二人して猛烈片思いで、お互いに相手に遊ばれてると思ってる。
周りからしたらただのバカップルなんだけど、でもお互いに相容れないってわかってるから、相手の気持ちがわかっても、やっぱり片思い。
だって傷つきたくないもん。
といっためんどくさいかんじがいいです。
チカダテは攻め嫁×女王様の百合カプだと思い込んでます。女々しい!

■4チカダテの出会いはどんな感じだと思いますか?
→初めてまみえたのは、大阪か京都あたりですれ違った、とか。「あ、眼帯…」くらいで、そんなに気にも止めない。そんなもん。後々お互いの存在を知って、うんぬん、かな。

■5貴方のサイトはチカダテメインだったりしますか?
→むしろチカダテが好きすぎてサイトを作りました(^ω^)

■6バサラ2の元親のストーリー眼帯対決はヤバイですよね
→チカダテが公認されたと、オフィシャルだと確信しました。感涙!!!

■7チカダテといえばこれってのありますか?
→紫と青。
この色を見るだけで<●><●>

■8チカダテソングがあれば教えて下さい
→元親のテーマ。大好きです。あと、ポ●ノさんが3人だった頃のがわりとチカダテ的に良し(^ω^)

■9究極の選択元親と政宗どちらが好き?
→えー、迷わず筆頭で…ごめん元親!

■10お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
→わたしの生き様を変えたチカダテ。
中の人込みで好きすぎるチカダテ。
結婚式を見るまで死んでも死に切れません!!!



おわり

やれやれ。
チカダテの理想は語ると長い。
最後までお付き合いありがとうございました(^ω^)

20090513

配布元:チカダテ同盟
▼TOP


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!