[携帯モード] [URL送信]
Info

▼当サイトは非公式の名前変換機能を用いた検索よけ済みの小説サイト。
夢小説、ドリーム小説の単語に覚えのない方や嫌悪感を抱く方は閲覧を控え、退室することを強くお勧めします。

▼原作者様や出版社様など関係者様とは一切関係ありません。
原作の著作権は全て権利者様に帰属します。

▼全てが管理人の自己満足で出来ているサイトです。
ネタバレなどありますが閲覧は自己責任でお願いします。
このページを熟読したしないに関わらず、作品を読んだ後の苦情は受け付けませんのでご了承ください。

▼当サイト内にある小説などの全ての作品は管理人が自分で考えたものです。
無断での転載、晒し、荒らしを固く禁じます。

▼公共の場での閲覧、オンラインブックマーク(公開型、非公開型関わらず)、ソーシャルブックマーク、ここから公式サイトへのアクセスは念のためご遠慮ください。
また、トップページ以外でのブックマークはおやめ下さい。

▼更新速度は恐らく不定期になります。更新の催促はしていただいても構いませんが効果は無いと思われます…多分。
今のところキリ番は考えておりません。

▼誤字・脱字、乱文などを見つけたらBBSにて教えてくださると大変助かります。

▼最近はAOTやFateにお熱ですがどちらもにわかですごめんなさい。

管理人:のの
義務教育修了済。AB型。
女性向け同人ネットマナー
このサイト様を参考にさせていただいています。 一度目を通してくださるとありがたいです。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!