[携帯モード] [URL送信]
案内と概要。



初見:初訪問の方はご一読ください。

案内:ここです。
コンテンツの案内と管理人の割とどうでもいい語り。

小話:遊戯王の二次創作小説置き場。

もしもの話:遊戯王のパラレル設定小説置き場。

小ネタ置場:小説未満の短い文置き場。

落書:遊戯王の二次創作落書き置き場。

掲示板:文、絵の感想等、管理人へ一言あればこちらへ。
但し荒らしと宣伝のみの書き込みはご遠慮ください。

日々:管理人の日常を適当につづっています。
更新履歴もここです。

連鎖:リンク集です。
二次創作・同人サイト様のみリンクフリーです。

速達:管理人に直接連絡をとりたい方はこちら。
掲示板に書き込むにはちょっと……という厳しめ意見や指摘等もこちらへ。


ここから下は管理人の主張やカプ語りです。
暇つぶしにどうぞ。











各キャラの呼び方&管理人の脳内ポジション。

表遊戯:相棒、遊戯、表くん、表ちゃん。

皆の癒し、皆のアイドル。表くんの笑顔は最高だ!
でも怒らせたら一番恐ろしいのは多分この子。

闇遊戯:闇様、王様、アテム。

遊戯の兄貴分にして、遊戯を守る最後の砦。
但し本性は大分ヘタレ。


海馬瀬人:社長、海馬、瀬人様。

公私の使い分けが出来るいい男。
でも決闘(デュエル)のときは完全に子供に逆戻り。
やや世間ズレしたところがある。


城之内:城之内、凡骨。

遊戯の自他共に認める大親友。
公衆の面前で遊戯に大好きだと(友情的な意味で)告白された幸せ者。
だがそのせいで遊戯に好意を寄せる面々を敵にまわしてしまった哀れな男でもある。

気分次第でキャラ増えます。





カプ語り。


海表ー―――――――!!(叫)

私のイチオシカプは社長×表くんです!!
体格差萌え!
同学年なのに身長差あり過ぎ!
でもそのおかげで表くんは社長の腕の中にすっぽり収まるんだよハアハア!(落ち着け)



ふう……

……ちょっと真面目に海表を語ろう。

社長にとって表くんは、唯一己の弱さを曝せる存在だと思うのです。
弟のモクバもいるけど、モクバの前では常に強い兄であることを己に課している節があるので。(DMのVS.乃亜戦とか)
皆が“守りたい、守らなきゃいけない”と思っている表くんですが、実際には一番の強さを秘めていると思います。
腕力とか学力とかじゃなく、相手の有りのままを受け入れる精神的な強さ。
社長は表くんの支えがあるから闇様は強いのだと認識してます。
故に社長は表くんに対し、一種の敬意を抱いてます。
表くんに弱さを曝すことができるのは、表くんなら自分の弱さを否定せずに受け入れてくれると直感してるから。



表くんにとって社長は憧れの存在だけど、守ってあげなきゃいけないという感情が沸き上がってくる相手だと思う。
私見ですが、社長は“強い”のではなく“強く在ろうとしている”のだと思うのです。
表くんはそんな社長の内面を薄々感じてて、支えてあげたいと願ってます。
でも、社長が必要としているのが自分なのか闇様なのかわからなくて悩んでしまいます。
で、社長が自分を必要としていると理解したら、表くんは思いっきり社長を甘やかすと思う。
表くんは社長のことを、“かっこいいけど、時々ちょっと可愛い”と思ってます。
ある意味社長より大人な部分があるのかも。




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!