■HP
生命力を表します。
HPは時間経過により少しずつ自動回復していきます。
敵の攻撃ダメージをうけると減り、0になるとダウンします。
ダウン後はミッションスタート位置から全回復の状態でスタートすることになります。
■MP
魔力を表します。
魔術や魔術障壁ガードを使用する度に消費していき、0になると魔術が使用出来なくなります。
通常攻撃でダメージを与えるると、ダメージ量の10%分回復します。
■INT(知力)
主に攻撃力に影響します。
上げていくと、通常攻撃のダメージ量が増加します。
■VIT(体力)
主に防御力に影響します。
上げていくと、HPと防御力が増加します。
■DEX(器用さ)
主に攻撃力のふり幅に影響します。
上げていくと、攻撃の最低ダメージを引き上げることが出来ます。
クリティカルの発生率に影響との噂も。
信じるか信じないかは貴方次第です。
■MND(精神力)
主に魔術の攻撃力に影響します。
上げていくと、MPと魔術ダメージが増加します。