[通常モード] [URL送信]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


-- F I R S T ------

☆此のサイトは同人サイトですが、カップリングや女(男)性向け、および、夢小説サイトではありません。

★このサイトは、作者の趣味で運営しており、ジャンルに関する原作者や企業等には、一切関係ありません。

☆同人を知らない方、嫌いな方、荒らしを目的としている方はお帰り下さいませ。

★内容はシリアス中心の普通小説とイラストになっており、小説>イラストの順で重点をおいています(主に小説中心)。

☆ジャンルは
『真・三國無双5』
『無双OROCHI』
『ワンピース』
『その他(FF・戦国無双1)』
『オリジナル』
になっています。

★詳しいジャンル表記や作者の好きなキャラについてはこちらをご覧下さい。

☆キリ番についてはあちらをご覧下さい。

★"やおい"はありませんが、そこはかとなく漂(タダヨ)っている作品もあります。

☆小説やイラストなどのパクリ、無断転写は禁じます(著作権はやまゆりにあります)。

★上記を了解した上での此のサイトの観覧とし、不快感を感じたとしても、作者は責任を負いませんので、悪しからず御了承下さいませ。





From.やまゆり
2008/03/01/土

TOPに戻る






























●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

TOP
SECRET


-- F I R S T ------

 この『徒然小説』は普通小説よろずサイトですが、実はサイトの何処かに裏サイトがあります。
裏サイトの内容は『OP』の『ZS』と『無双』の『孫権総受け』で、完全な女性向け仕様となっています。

 『女性向けは嫌いだけど、ノーマルな作品は好き』という方たちに考慮して、裏へのページ『ブックカバーの後ろ』は隠しておきますが、『徒然小説』の隅から隅まで探せば、見つかる場所です。
掲示板などで聞かれても、私は答えませんので悪しからず。
 m(_ _)m

 ちなみに、サイト名は『AVE!!』で、HNも『矢繭りこ』となっているうえ、違う無料HP作成サイトで作っています。
運営は本館サイトを優先させるため、かなりのスローペースになっていますので、どのランキングにも所属していません。




From.やまゆり
2008/03/01/土


TOPに戻る
TOPに戻る













ヒント:『旧・更新履歴』が怪しいぞ!


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!