[携帯モード] [URL送信]


参加資格



ごきぶり、蚊、ハエ、ムカデ、ゲジゲジ、かまどうま、なめくじ……などの、いやなむしたち、
略して(?)、やなむし

確かに気持ち悪いし、
迷惑だし、
いやなんだけど、
別に憎んでるわけじゃなくて、

たまには、
ちょっと優しく接してあげてもいいんじゃないかな…
あいつらだって一生懸命生きてるわけだし…

って思うのだけど

うわーっ!でもやっぱり実際に遭遇するとそんなこと言ってられないィ!

ご、ごめんね、やなむし。

そんな複雑な愛情を、やなむしに抱いている人の同盟です。

:……………………:

・退治はするけど憎んでるんじゃないのよ。

・さわれないだけで、大嫌いなわけじゃないのよ。

・つぶしてゴメン!

・悲鳴あげてゴメン!

・キモイって言ってゴメン!

・薬品シュ〜ってしてゴメン!

・避けてあげようとしたのに慌てて踏んじゃった…。

・半径2メートル以内に入ってこないと約束してくれるなら、可愛いのだけれど…。

・絵とか作り物ならOK。

・憎いけど憎みきれない、この気持ち、どうしたらいいんだちくしょう!

・親ゴキは無理だけど仔ゴキはさわれる。

・つぶさず窓から追い出そうとしたら、開けた窓から別のやなむしが入ってきやがった。

・うっわぁ〜きもっとかいいつつも図鑑のやなむしを凝視。

・ひぇ〜と言いつつもやなむしを扱ったTV番組とか見ちゃう。

・お願い!私はあなたの敵じゃないんだから襲ってこないでェ!

・嫌われたって関係ねえよって感じのたくましい生き方に少し憧れ。

・生き物はなんでも好きです。

・飼ってる。

・こんにちは。わたくし、さすらいの同盟ハンターと申します。

:……………………:
なんとなく当てはまるものがあったら、ぜひご参加ください。

ごめんね、やなむし。

:……………………:
戻る




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!