[携帯モード] [URL送信]

カップリングについて語ってみようとおもいますー自分の中の理想と言いますか(誰


※あくまでそのカップリングに対する私のイメージとか理想なのでさらりと流してくださいね^^


▼シカナル→一緒に居て一番居心地のいいカップル。普段我が儘を言ってグイグイ引っ張るのはナルトの方ですが、カカア天下に見せかけて案外亭主関白なシカマルがここぞという時に決めます(何を)。でもナルトに弱いのは基本^^近づく奴は賢い頭をフル活用して追い払います。ある意味最強。

▼サスナル→ひたすらサスケがナルトに依存。超マイナス思考と超プラス思考(足して2で割れば丁度いい)。すれ違いやら嫉妬やらでめちゃくちゃ喧嘩が多そうな THEケンカっプル 。でも結局はナルトに弱いサスケが負けます←ェェェ

▼カカナル→へたれで優しいカカシに甘えまくるナルトの甘々カップル。もう周りが砂吐きそうなくらい甘々。バカップルとかそういう次元を越えてそうです(笑)そしてカカシがちょっと変態。

▼キバナル→友達以上恋人未満…?っていう曖昧なカップル。友達感覚から二人とも抜け出せてないような(´`;)でもノリが合うのでめちゃめちゃ仲がいいのが理想。喧嘩 しても何日か間が空いてなんで喧嘩してたんだっけ?ってなってそれから二人ともケロッとしてお互い会いに行きそう(笑)

▼サイナル→カップルていうか…浮気相手(酷ッ)サイがナルトに惹かれてやみません。ナルトの方も放っておけないやつとか思ってたらいいな。でもサイが純粋過ぎるあまり一歩間違えばダークな関係になりそうな二人。サイも悪気はないんです(…)。

▼ガナル→我愛羅に甘いナルトの微笑ましいカップル。扱いがとにかく他とまったく違うくらいナルトが我愛羅に尽くします。でも精神的に我愛羅の方が大人。心の中では可愛い奴だな、とかおもってます^^

▼イタナル→カカナルとはまた違う甘々カップル。何が違うかって言うとー…なんだろう。ライバル達も思わず引き下がるような責め所の無い完璧な彼氏って点と、普通なら歯の浮くような台詞をあまりにも自然に言ってのける所でしょうか。カカナルの場合はいろんな意味で周りの人が多大なダメージを受けます←
あと妄想すると原作が原作なだけに学パロネタばっかり浮かぶ^^慕ってる兄と好きな子を一気に失うようなサスケには実に辛いカップリング(笑)

▼ネジナル
ネジもナルトも素直じゃないので、何かと衝突の多そうなケンカップル^^色々深刻に悩むネジにナルトが明るく気にすんなって元気づけるバランスが取れた二人だったらいい。思春期の学生みたいなぎこちない可愛いカップル希望です(ヒナタは常時腐女子白眼発動)

▼ヤマナル→とにかくヤマトがナルトにブンブン振り回されます(ぇ)。気づいたら世話してた!みたいな苦労が絶えないヤマナルがすき。ジェラシー感じてるカカシにちくちくと笑顔で嫌味を毎日言われてストレスが溜まり、でもナルトの笑顔のために頑張っちゃうそんな健気な隊長。一度キレると手に負えなさそうですよねヤマト(笑)



シカクナル、ジラナルなどのおじ様はまた書きます



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!