[携帯モード] [URL送信]

ご訪問ありがとうございます。

こちらのサイト「−C」は、管理人の書いた創作小説の掲載を主な目的としております。
作風は基本的にポストアポカリプスか現代異能。長さはまちまち。
ごゆっくりお楽しみください。



目次

1.項目説明
2.注意事項
3.自己紹介
4.ご依頼について



1.項目説明

infomation
  →ここ

main contents
  →作品をまとめてあります。

更新報告
  →ツイッター死んだので始めました。

ひとりごと
  →ツイッター死んだのでここで創作のことをつぶやきます。

blogs
  →超低頻度更新。

fanbox
  →ここに本掲載する前の草稿や雑談などを気楽に投げています。

books shop
  →書籍のご購入はこちら。Boothに飛びます。

works
  →朝の光が関わったものをまとめています。

contact
  →朝の光にメールを送ることができます。

clap
  →応援メッセージをお寄せください。



2.注意事項

※掲載作品は全てフィクションです。実在するあらゆるものとの関係はありませんし、作中のキャラの行動を推奨するものでもありません。
※作中にしばしば残酷な表現、反社会的表現を含みます。苦手な方はご注意ください。
※閲覧者の皆様が穏やかでいられるようご配慮ください。
※作者はこのサイトに掲載したあらゆる著作物について著作権を主張しません。二次創作、パクリ、無断転載、改変など、作品を使いたければどうぞ好きにしてください。
※たまに作者が行方不明になります。悪しからず。
※こちらのサイトは元「焼きジャケな部屋」「salmon!!」です。改名しました。
※リンクはフリーです。でもご報告くださるとちょっと嬉しいです。



バナーはお手数ですがお持ち帰りしてご使用ください。



3.管理人自己紹介

名前:朝の光(あさのひかり)
物書き。ごくまれに音楽もやります。
幼少時からギャルゲ・フリゲをよくやる。科学がすき。
だいたい常に体の弱さに悩んでいる。



4.ご依頼について

お仕事のご相談はTwitterのDMまたはDiscordまたは当サイトのフォームメールなどから受け付けます。

ご依頼は内容や形式を問わず原則無償、またはトレード(クライエント様への無償依頼権を頂く形)でお受けしています。
金銭のやり取りが発生する場合、単発買い切りでご依頼いたたくのはOK。利益分配契約はNG。
長期的な拘束力のあるお仕事は、ものによってお断りする場合があります。
まずはご相談ください。

やったことあるやつ↓

デザイン・イラスト系
・Vtuberさんの配信背景制作(風景画)
・VTuberさんの衣装デザイン
・Tシャツやプリントケーキなどのグッズ系イラスト(ポップでかわいい動物とかデフォルメとか)
・ゆるキャラ的マスコットのデザイン
・名刺、チラシのデザイン

音楽系
・作詞作曲および歌唱
・作曲家さんに作詞の提供

文章系
・指定シナリオ・世界観を頂いての小説執筆
・文章校正

著作権はご依頼のものに限りクライエントに帰属。
僕が個人で作ったものに関してはすべて完全に放棄します。
僕が個人で作ったものに関してはすべて完全に放棄します。
大切なことなので繰り返しました。主義の問題なので突っ込まないでください。




よろしくお願いします。

top