[携帯モード] [URL送信]
お目通し感謝致します―――

当サイトは「ЯEO」(レオ)が運営するオリジナルイラストサイトです。思い付いたことを好きな時に、好きなだけ描き散らします。更新とかマジ気分です。下手したら1ヶ月何もないとかあるかもしれません、そのへんご了承お願いします。あと、できれば携帯からの観覧をお願いしたいですね、PCからでは画像が荒くなったり見にくかったりしますので;;


―概要―
First・・・此処です
Main・・・・絵
365・・・・日記
BBS・・・・掲示板
Link・・・・リンク


―禁則事項―
・フリーイラスト意外の無断転載
・複写
・直リンク
・ギャル文字や小文字の多様
・荒らし目的
・お小遣い、アダルトサイトの書き込み
・晒し行為
・なりすまし行為

上記を破った方は容赦なく全力で叩き潰して殺りますんでよろしくお願い致しますコノ野郎。


―キリ番―
キリ番を踏んだ方はBBSかメールにてリクエストと一緒にご報告お願いします。勿論、踏み逃げもかまいません。キリ番は1000単位とゾロメです。

―メイン―
メインの中にはグロテスクな絵も含まれています。カテゴリー分けをしているので苦手な方はそこに入らないように気をつけてください。

―リンク―
オリジナルイラスト、小説サイト様のみのリンクフリーとなります。二次創作サイト様も半分くらいオリジナルがあればフリーにします。リンク報告は任意ですがBBSにて教えてくださるとЯEOが光のはやさで訪問します。


―絵柄―
管理人の絵はコロコロ変わります。ポップだったりシックだったり、「え、これ別の人がかいたんじゃね?」てくらい変わります。尚、他の絵師様からもらった絵はしっかりまとめてココに載せているので、管理人の絵と混ざることはありません。


では、長々と失礼致しました。




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!