[携帯モード] [URL送信]


■募集要項
《同人誌》
オフセット・コピー問わず。
8頁以上の冊子状態のもの。それ以下は既刊を除いては全て無料配布扱いとさせて頂きます。
《グッズ》
内容・種類問わず。
スペースに限りがありますので、1つのグッズにつき15種類程度を目安にして下さい。それ以上になる場合は一度ご一報下さい。
《無料配布》
ペーパー等制作者様が無料で配布許可しているもの。
内容に必ずプロランのイラストや話題が含まれているものに限る。



■委託募集数
お一人様につき3点まで。
作品1点につき50部まで。

委託内容の内訳は自由。
例:同人誌2冊+グッズ1種類等



■締め切り
委託参加募集:6/9〜7/15
Pixivより参加:7/16〜25
委託品納品締切:8/1(必着)



■注意事項
※作品内のイラスト・文章などは、全て自作で制作した物に限ります。公式画像又は他者の作品を無断使用している物は、いかなる作品であれお受け出来ません。
※作品内容は、ギャグ・シリアス・NLBLGL等特に問いません。ただし、R指定など年齢制限が付くもの、グロ・残酷描写のあるものはNGとさせて頂きます。
※当企画は必ずしも売上げを保証するものではありません。在庫等の補償・処理に関してはこちらでは一切対応致しかねますので、その点をご理解の上ご参加頂きます様お願い申し上げます。



■参加方法
上記の注意事項まで熟読の上、下記の「委託参加メールフォーム」より必要事項を記入して送信して下さい。
折り返し委託参加受付確認のメールを返送致します。


委託参加メールフォーム


※一週間経過しても返信がない場合、お手数ですが電郵か拍手、又はpui_toshimaru77★yahoo.co.jpまでご一報下さい。(★を@に変えて下さい)

その他、ご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい。








あきゅろす。
無料HPエムペ!