[携帯モード] [URL送信]
*memo

☆120107
虹色おわり!
って書こうとしたら、前回の更新もあいうえおが終わった時に更新してたwww

☆110421
あいうえお
あいうえおシリーズおわったああああ^p^自然に浮かんだのもあれば捻りに捻ってようやく出たやつもあります(笑)完成したはいいけどタイトル合わなかったりね^p^短編としてリサイクルしてたけど!
今後はまだ終わってない長編があるのでそっちに力を注ぎたいです!

☆110420
あれ?
17日に「久々に連日投稿するかー」と思ったら19日抜けた^p^投稿した気でいたわwwww

☆110418
更新
このページ前の更新から1年以上放置されてるwwww
誰も見てないだろうからなんか暴露しよう。そうだな…作品の中でそういう描写は一切書いていませんが腐女子です^p^
大丈夫な人は以下もどうぞ。
自分のオリジナルだしーということで密かに鬼神×弟(Duskシリーズ)。あいうえおシリーズの「留守でした」は弟が鬼神に、鬼神が弟に、急に会いに行ってみた結果^p^よし、暴露はこのへんにしとこう。

☆010219
整理
Cosa Nostraを整理します。1話あたりの文章量が少ない為、現段階で30話を越えてしまいました。SevenDaysみたいにする予定です。よっていつ頃かわかりませんが、一旦読めなくなります。短時間で終了させる予定ですがご了承ください。

☆010208
ようやく
受験は終わった!受験は、な……。まだ学校のテストがね………。

☆010201
超どうでもいいと思いますが、
私、今日が誕生日なんだ。で、何が言いたいかって夢で誕生日ネタ書きにくいよねって話。内容というより更新した日とか見て「私の誕生日じゃないわーw」って思う人もいるだろうし…。でも書いてみたい気もする(笑)

☆091229
今後の更新方針
Cosa Nostraを表出しした事によって、3作品同時連載という半端ない状態に陥ってしまった。虹色の10話のあとがきにも、書きましたが正直キツイです。ですので、先にAfterを集中的に更新したいと思います。個人的な事情もありますが、アンケートでもAfterのほうが虹色より多かったので。Cosa Nostraは文字数が少ないのでたまに更新されるかもしれません。

☆091217
CLANNAD
ギャルゲなんでまったく興味も見る機会もなかったんですが、布教されて見たら普通に泣いた、ハマった。「渚ぁああああ!!汐ぉおお!!岡崎ぃいいぃいい!!!」って泣きながら叫ぶよ。うん。

☆091128
下書き
携帯で内容を打ち込んでコピペして載せてるんですが、なんか溜まっていきそうw下書き一覧が酷い事に^p^希望更新スピードは本当バラバラだし今まで通り早くても、いいかなぁ……??

☆091127
更新スピード
早いらしいwwwごめんねー!でも希望の更新スピードがすっごいバラバラwwどうしよう^p^とりあえず1週間に1作以上、かな??

☆091121
滑り止め
の所はとりあえず受かりました^^あと3回ほど残ってるけどねっ^p^

☆091101
誤字多いなぁ……
いつ見ても、どっかに必ずある。今回見つけたのは×戦略(せんりゃく)○戦力(せんりょく)なにこの間違えorz惜しい感じはあるけども……。これ何気に結構凹んだ……。

☆091022
にらめっこ
最近ずっと願書と数学のワークに、にらめっこしてる気がする……。おかげでまた後頭部が痛い……。

☆091011
更新比率
これから先Cosa Nostraばっか更新してるように思われるかもしれませんがCosa Nostraの3話はAfterや虹色の1話分になります^p^

☆091007
一般なんです。
そろそろ真剣にならなきゃいけない頃合いなんっすけどねー−p−;

☆090921
Cosa Nostra
よくよく考えたらSevenDaysも最初のほう夢小説っぽくないじゃんって思い、一応注意文記載の上で表だしすることにしました。

☆090920
溜まったネタ
プチネタが色々と溜まってるので仕上げて行きたいと思います!たぶん、もう基礎が出来てる状態なんでこんな時期でも更新速いかと。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

☆090904
あんねー……
期末期間なんよー……いたいわぁー……ほんと、つかれるわぁー……。(何弁
アニメをもう1周みたいのになかなか見れないのが歯痒い。

☆090801
み な さ ん w
前より確実に更新スピード遅いのにもう42000越えてるとかすげぇ^p^感謝です!

☆090717
6本
ネタが溜まってる^p^ほとんどがミシェルの新連載アンケのタイトルから逸れた没作だけど……。

☆090711
アッー!
あいうえおの説明文がなくなってる!!!!確認したらどうやら新連載のアンケート結果と誤って削除した模様。テラ前やんけ^p^あれはもともとバトンだったのでちょっと発掘してくる。タイトルだけは別にとっておいたのでセーフ!!

☆090610
月が変わって
ようやく更新できました^^

☆090524
あんまり更新してないけど
生きてます\^p^/更新はちょっとまっててね

☆090416
新年度になって
毎回環境変化にはすぐ適応できるんですが今回は少し厳しい……!;

☆090401
パラレル設定
の話を少し書いてしまった。本当はオリジナル予定だったんですが…。書きかけ+ヒロイン未登場ですがよろしければ。
SevenDays

☆090325
Dawnを終えて
まさかの3部構成。自分は加減を知らないようです^p^
あ、うっかり公表し忘れていた「Dawnについて」のアンケート結果です!
1位:ほのぼの、まったりも居る!
投票:54票
2位:いや、もうシリアスでいいよ。
投票:12票
実現できてるかは別としてこんな感じでした!協力して下さった皆さん、ありがとうございました!!!^∀^

☆090316
やばい
連載の内容は頭の中にあるのに書けない^p^;

☆090306
新連載アンケート
で、案の定アルトとミハエルだけで争ってるのでミハエル夢を参考までに、と書いてみました。拍手で見れます^^

☆090214
Dawnが34まで続いた
にも関わらずまだ続きます^p^でも、もう本当もうすぐ終わります。

☆090105
新年というわけで
改装してみました。それで改装中に思ったんですがタイトルの意味知ってた方って何人いらっしゃるんでしょうか??因みに私が考えたんじゃないので何語か分かりません!←










あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!