[携帯モード] [URL送信]

「記念文倉庫」の中に全ての記念文が入ってます。
それぞれの「はじめに」をご一読されてから閲覧される事をお進め致します。
―記念文倉庫―

100000打記念文のリクエスト内容です。

1.66666打を踏まれた斗倭様よりのリクエスト
 政宗様が過去にタイムスリップ、小十郎は政宗様と同い年か年下(戦国設定)です。
 →完成『時の輪』
2.90000打を踏まれたなるせ様よりのリクエスト
 パティシエ×デザイナーで、自分の仕事に自信も誇りもあるけれど、互いにコイツには適わないなぁと微妙にもだもだしている小政です。
 →完成『Adorer―情熱―』
3.70000打を踏まれた縹様よりのリクエスト
 not主従逆転で年齢逆転伊達主従です。※小政前提の政小
 →完成『鬼灯―ほおずき―』前・後編
4.100000打を踏まれた4520様よりのリクエスト
 誘拐犯小十郎×被害者政宗様です。
 →完成『Crisis del LaPaz―ラパス動乱―』
5.88888打を踏まれたみちほ様よりのリクエスト
 小十郎の極殺モード(心の闇)にまつわるエピソード、政宗様がそれを知った時。(戦国設定)です。
 →完成『煉獄―Rest in Peace.―』前編・後編
6.98888打を踏まれたTG様よりのリクエスト
 政宗様の片思い、すれ違いを経て最後は結ばれて報われるお話。(戦国設定)or 詐欺師×詐欺師(現パロ)です。
 →完成『月が奇麗だ』
7.追加で募集したとら様よりのリクエスト
 鬼小十郎×竜の子供政宗で、小梵で我が侭小竜の世話を丸投げされてぶちギレ寸前の鬼さんとの日常です。
 →完成『月鬼と日竜と地底の天神』

次も追加リクエストの中から1つ…どれが来るかはお楽しみに。
あ、あと、以前も申し上げました、99000打を踏まれたみちほ様よりのリクエストは一番最後にさせて頂いております。ご了承下さいませ。

―記念文倉庫―


50000打記念アンケート企画にて上位3位を獲得したお話です。

1位『千年紀ーLive ahead of a millennium.ー』の続編、もしくは番外編。
 →完成『One only will in the darkness.』
2位『雨』の続編、もしくは番外編。
 →完成『Altass El.』
3位『真昼の月』の続編、もしくは番外編。
 →完成『落月』
―記念文倉庫―


10000打記念のリクエスト内容です。

1.拍手にて匿名様よりのリクエスト
 転生現代パロで作家コジュと高校生マサの同棲話。
 (現代パロでリクエストが被っていたので一つにさせて頂きました)
 →完成『真昼の月』
2.とら様よりのリクエスト
 戦国設定のイケイケ政宗様と小十郎の初めて話。
 →完成『初陣』
3.ほたる様よりのリクエスト
 Anniversaryの小政+元親(チカダテ)のつづき。
 →完成『執着』
4.薫様よりのリクエスト
 政宗が小十郎の過去(輝宗に会うアメリカにいた頃)を知りたがる。
 →完成『太陽の喪装』
5.拍手にて匿名様とナチ様よりのリクエスト
 戦国設定で記憶喪失の小十郎。超シリアス。
 →完成『月に叢雲』
6.ます様よりのリクエスト
 Anniversaryのタイムスリップネタのつづき。
 →完成『誓い』
7.蜜露様よりのリクエスト
 もっと鬼畜な小十郎とそれに振り回される政宗。学園パロかホスト。
 →完成『雨』
8.ケイ様よりのリクエスト
 序章以降の二人。情事の最中、過去の行為を思い出す小十郎。
 →完成『荒野』
9.拍手にて匿名様よりのリクエスト
 国主としては駄目だと思いつつ、小十郎との仲を周りに見せつけたい政宗様。
 →完成『禁忌』
―記念文倉庫―


1000打記念文の内容です。

1.雅様よりのリクエスト
 タイムスリップして来た梵にべったりのこじゅに妬く政宗。
 →完成『国主』
2.匿名様よりのリクエスト
 893伊達主従で嫉妬した小十郎が政宗を襲っちゃうお話。
 →完成『嫉妬』
3.開華様よりのリクエスト
 現代893の伊達主従で政宗の誘い受。
 →完成『家族』
―記念文倉庫―


もどる



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!