[通常モード] [URL送信]
Infomation

甘い練乳は管理人このみまこによるオリジナル18禁恋愛小説サイトです。
小説にはすべて名前変換機能がついています。

サイト内にある文章、画像の無断転載はご遠慮ください。

小説に関しては私に著作権がありますが、作品の中で使用している画像はその画像の配布元の方に著作権があります。
サイトに関しては下記のお世話になったサイト様内にリンクを貼っています。
私のサイトにある画像を保存せずにそちらにいってそちらの利用規約にそっての使用をお願いします。

甘い練乳の小説には過度の性的表現がされているため、18歳未満の閲覧を禁止しています。
18歳未満の方は申し訳ないのですが閲覧しないようお願いします。

※当サイトは成人向けであるのでフィルタリング機能によって閲覧できない場合がございます。
フィルタリングは未成年の方に有害なサイト(当サイトはアダルトサイトとして該当)を制限する目的があるので、フィルタリング対策などは一切取りませんのでご了承ください。

小説の中には妊娠を望まないにも関わらず避妊せずに本番行為に至る作品もあります。
また無理矢理行為(レイプ等)も含まれる作品があります。
これらに関して不快感を感じる方、小説だと割り切れない方はお引き取り下さい。

お世話になったサイト様
橘光博website / 846。

サイト名:甘い練乳
管理人:このみまこ
アドレス:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=xxmilkxx
メール:xxmilkxx@m-pe.tv
トップページのみリンクフリー。

おまけ*甘い練乳歴代デザイン

[ 戻る ]


あきゅろす。
無料HPエムペ!