[携帯モード] [URL送信]


*ここはシャーマンキングOVA希望する者の同盟です。
シャーマンキングに興味はない、、荒らしのかたはお帰りください。
なぜOVAなのかというとアニメ2期という形だと放送区域が狭かったりすると見れないかたもいるのでOVAというかたちにしました。

*OVAとは?
「オリジナル・ビデオ・アニメ」のことです。
TVや劇場で公開されたものをビデオとして販売するのではなく、最初からビデオ販売のために企画・製作されたDVD・ビデオのことをいいます。
完全に独自の企画のものから、TVシリーズの外伝・番外編的なものまで、いろいろとあります。

*参加表明はBbsで行なってください。
表記事項は
@名前
AサイトURL(あるかたのみ)
B一言
です。
たくさんの参加まっています!!

*トップ絵を描いてくださったかたはメールをください。
その後で画像を受け取ります!!
またトップ絵は掲載期間が終わったらギャラリーに移動させていただきます。
トップ絵意外にも募集しています。同盟に関係のあるような絵でしたらなんでもOKです!描いていただいた絵はギャラリーに飾らせていただきます!

*メンバーが集まり次第、ジャンプに署名やメッセージを送りたいと思います。

*ここのリンクは下をコピーして貼り付けてください。
たくさんのメンバーを集めたいのでマンキン好きさんに広めてくれると嬉しいです!!
バナー




お持ち帰りでお願いします。


アクセス制限機能等でBBSやメールフォームに行けない方は、こちらからメールで参加表明やイラスト投稿をして下さいませ。
その他、ご意見や企画アイデア等もお待ちしておりますvV
おてがみどうぞ





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!