[通常モード] [URL送信]


**About this site

ご訪問、ありがとうございます!
[グレイッシュブラウン]はゼノサーガ・ゼノギアスの二次創作イラストを中心に展示しているサイトです。
個人の趣味で運営している為、版権元様とは一切関係ありません。

当サイト内のものは一部を除き、無断転載禁止です。(管理人の許可したものはOK!)
ダウンロードはご自由にして下さって構いません。

ネタバレ配慮はありませんのでご注意下さい。

キリ番についてはこちら


ゼノ傾向:
ケイコス・イェマリ、接触者対存在(主にフェイエリ)が最愛。ノマカプ贔屓。
でも基本的にゼノキャラはみんな好き。




◇コンテンツ

*About…このページ。

*B B S…掲示板。
当サイトやゼノに関係のある事でしたら、気軽に書き込んでやって下さい!

*Diary*…雑文ブログ。[PCsize]にてGallery内のイラストの一部を、PC向けの大きい画面で展示しています。
(*はゼノのリプレイ日記)

*Gallery…イラスト置き場。
このサイトのメインコンテンツ、、、のはず。
※携帯サイトとしては重たいページがあり、一部PC閲覧向きとなっています。

*Text…ゼノへの勝手な妄想語り。

*Links…素敵サイト様へ旅立てますv


patipati Res mail
…左からweb拍手・拍手レス、メールです。
拍手コメントを下さった方には喜んでお返事させて頂きますv

管理人への連絡はBBS・web拍手・メールのいずれかお好きな手段でどうぞ。




ブックマークはお好きなページにして下さって構いませんが、トップページ以外はURLが予告なく変わる場合があります。予めご了承下さい。


◇リンク◇
当サイトはリンク・アンリンク共にフリーです。が、報告して下さると嬉しいです!
現在、相互リンクは募集していません。(自然相互推奨)

サイト名:
グレイッシュブラウン(Grayish Brown)
管理人:
白木蓮(haku-mokuren)
URL:
http://id8.fm-p.jp/46/myyahele/


◇バナー(お持ち帰り専用)
▼サーガver.
さーが
▼ギアスver.
ぎあす

他お持ち帰りバナー







管理人:白木蓮について
≫切れは白/木蓮で、読みはハクモクレン。
同名の花から名前を拝借しました。(花言葉は崇敬・自然愛・恩恵)

O型/2*歳/女/芸大学生。
ゼノ妄想しながら気ままに語ったり、描いたり。
二次創作という形でゼノへの愛を消化しています。

サイトは更新のろまですが、宜しくお願いします! We're Slow Sites!



[Topへ]


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!