[携帯モード] [URL送信]

毛穴の黒ずみ解消.COM



■ 毛穴の黒ずみの原因 ■

毛穴の黒ずみの原因は、古くなった皮脂や外気などの汚れに加えて、女性は毎日のメイクの残りなどが酸化して毛穴の黒ずみとなってしまいます。

そして、小鼻や額などは皮脂が多いために毛穴が開きやすいために、むしろ毛穴が詰まった状態になりやすい場所です。

毛穴が詰まると黒ずみを起こしやすいばかりか、化粧水などの保湿成分も肌の奥に届かなくなり、肌内部は乾燥した状態になってしまいます。

肌の内部が乾燥すると、体内からの皮脂は乾燥を防ごうともっと過剰に分泌され、毛穴の詰まりの要因を続けることになります。

毛穴の黒ずみに◎
透明感溢れる肌に


その詰まった毛穴の部分は、酸化して中に詰まっている皮脂は古い角質となりますが、その皮ふ自体はどんどん硬くなってしまいます。すると毛穴の黒ずみはもちろんのこと、皮膚のくすみにも繋がります。

こうした悪循環に陥らないためにも、その日の汚れはその日のうちに落とすように心掛けましょう。

特に見落としやすいのは、小鼻の毛穴に対するピーリングなどの過剰な毛穴の対処や油とり紙で頻繁に皮脂をとっていると乾燥の原因になります。

日頃の何気ない行動にも気をつけてくだい。

↓ 毛穴対策はコチラ ↓
毛穴の黒ずみに◎
透明感溢れる肌に

[PR] 肌トラブル/豆乳クッキーダイエット/毛穴/ダイエット/ムダ毛/ダイエットサプリメント/プラセンタ/バストアップ/ダイエット/バストアップ/ダイエット//
毛穴レスな透明肌に
開き/タルミも一掃☆


[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!