[携帯モード] [URL送信]
World Neverland2
ワールドネバーランド2

ここはPS,DC,PSP,windowsなどで発売されている
「ワールドネバーランド2」を主にしたページです。
Freedom of Fantasyの別館、燎原が更新・編集しております。
キャラクターパスワードを置いていますので、良ければ見て行って下さい


※WIN版ではパッチ・改造を使用をしております。改造や解析がお嫌いな方はお戻り下さいませ。
当サイトはネタバレを一切制限していません。閲覧の際は自己責任でお願いします。

顔について好き嫌いをはっきりと言います。ご注意下さい。


基本的に常に使用しているパッチは
「訓練による優しさ減少なし」
「水を飲むと勤勉さUP」
「システム移住者がこない(鎖国パッチ)」
「教育方針の効果固定」
「才能遺伝なし」
となります。
多く使用していますが、問題何一つない平和な国です。
殆どのパッチは、「Skip Life HP」RON吉 様の方で頂きました。
本館のLINKから行けますよ閉鎖してしまったようです・・・。
システム移住者阻止のパッチは、サイト「ネバノート」ねばろだ跡地より頂きました。
本館のLINKから行けますよ。




↓入学式多すぎる


気が付いたら2000年なんてあっという間に過ぎましたね。
人口が減っていたので、NPCを結婚させまくっていたら子どもが溢れるように(笑)
それでも人口満にならないからどれだけ減っていたことやら。



    パスワード集
歴代の子供たちのパスワードを載せおります。
気になる子がいましたらどうぞご自由にお持ち帰りください。
連絡等は不要です。報告して頂けると大変嬉しいです。

このパスワード集に載っている子を配偶者にした、またはPCにした、
等があれば是非どんな子どもが出来たか報告して頂けると嬉しいです。
パスワードをお持ちであれば、こちらのパスワード集に掲載させて頂きたいと思っています。
ご連絡お待ちしております。
報告場所は、本館のBBSまたは私のツイッターまでお願い致します。


    フェイス トーク
好きな顔、思い出の顔などを語っています。
やはりワーネバで気になるのって「顔」ですよね?
私は「オルルド」でも「プルト」でも「ナルル」でも顔が一番重要です(笑)
予告なしで内容が変わっていることがあります。

    簡易家系図


私のwin版プルトの家系図早見表っぽいものを作ってみました。
所謂歴代子孫一覧早見表。
配偶者に欲しい顔、養子に欲しい顔などを
探すときに役立ちます。
画像の量が多いので重いかもしれません。

80代目まで更新済み。

    ワーネバデータ保存用アップローダー

私のワーネバのデータバックアップ用のアップローダーです。
ご自由にダウンロードして頂いてかまいません。
オルルドコード.zip 提供:ゆかりん 様
ありがとう御座います。こちらに私が纏めてない箇所がたくさん載っています。

コードの使用は自己責任でお願いします。



本館へ戻る

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!