このたびは、よろず同人創作サイト 「Missing links」にお越しいただき、ありがとうございます

このサイトは、八坂奏(やさか・かなで)が運営する、二次創作中心の非公式同人サイトです。各企業・団体・著作権所有者様方とは、一切関係がございません。

以下の事にご同意いただけないのであれば、まだ間に合いますのでお戻りください。

・取り扱いジャンルは、脈絡なく増えます。(創作日誌やTAIKページに予告・予兆の可能性はあります)

・サイト内の文章は、予告なく加筆・修正・削除される事があります。

・ネタバレ全面解禁

・同人要素が強く、オリジナル設定・捏造設定が入る事があります。

・原作内のイメージは大切にしていますが、作品内にて独自の過程と進化を経たキャラクターが、結果的に原作のイメージとは違う側面を見せる事はあります。

管理人多忙につき、更新は不定期とさせていただきます。

・荒らし、晒しの類はご遠慮ください。検索除け済み

ページ変更の可能性がありますので、ブックマークは、トップページ限定でお願いします。

・サイト内の取り扱いカップリングに拒否反応がある方は、速やかに避難されてください。

★主な取り扱いカップリング・コンビ

・ペルソナ3
綾ハム・ファルハム等死神ハムサンド。生存捏造あり。

キタロー時はキタゆか・綾アイ。

キタハムどちらのケースでも、話によっては順チド・荒風・あきみつ要素含む。

・幻想水滸伝(主に4。時々1や5)

テドフレ・オベル姉弟中心。

1・2:坊カス・ルクビキ

5:王ルセ・リヒャ+ビキ

俺様ティーチャー

綾部×真冬←(鷹臣&桶川&寒川)中心の真冬総受け。稀に寒川×真冬。

ゲマインシャフト

アニー→ラース傾向のラーアニ・親分→キャット・ブラッド+ウォーベック。

サイト内の全画像・文章等の使用・コピー・無断転載等は固く禁止いたします。




目次 ※下部リンクから各ページに飛べます

はじめに・・・このページです

ペルソナ
・・・ペルソナ3(主にポータブル)の作品を展示している部屋です。

桜夜月・・・綾ハムファル関連の小説を展示している、当サイトに置ける本編になります。ゲーム本編とは所々違いますので、ご了承ください。

狂い咲きの花宴
・・・いわゆる「裏コミュ」という事で、綾ハムファル関連以外の人々と、ハム子の日常の交流を、単品で取り扱っております。取り扱いCPや話の流れは、本編「桜夜月」前提です。

天より降り来たる言の葉
・・・ペルソナ3関連のお題攻略部屋です。明記されていなければ、設定・取り扱いCPは基本的に「桜夜月」と同じです。


幻想水滸伝
幻想水滸伝(主に4)の小説を展示しています。

お題小説部屋
ペルソナ以外の作品の、お題攻略部屋です。

OTHER
単品小説を展示しています

TAIK
取り扱い作品に関する四方山話、補足設定などをぼそぼそと展開しています。

創作日誌
・・・更新情報、進行状況、作品のあとがき、小ネタなどを書いています。

メール
ご意見・ご感想等ありましたら、お気軽にどうぞ。

お返事はmessageの方に書かせていただきます。

キリ番リクエストに関しましては、キリ番について

をご参照ください。

20100409



戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!