[携帯モード] [URL送信]

初めましての方は初めまして!管理人の雪野 琴と申します。
こちらはPCサイト『WinterSnow*』のモバイル版『WinterSnow*Mobile』です。
PCサイト本家はイラスト等メインの更新としておりますが、こちらは主にイベント、オフラインの更新がメインとなっております。
雪野琴個人サークルWinterSnow*の情報を随時UPしていきますのでよろしくお願い致します!

○注意
・キリ番(キリリク)は受けておりません。本家でのみのコンテンツとなります。
・リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に〜
特に報告は必要ありませんが、して頂けると喜びます。遊びに行きます(笑)
・当たり前ですが、無断掲載、二次配布、加工、オークションでの転売等は禁止です。
(フリー絵・バナーは無断掲載については許可。)
・誹謗中傷は全面的に削除対象です。
掲示板では忠告なしに削除、メールも読まずに削除します。

○案内
・ABOUT:このページです
・MEMO:イベントや本等の情報
・BBS:掲示板です。質問等もこちらでどうぞ!
・DIARY:日記
・ILLUST:絵
・LINK:リンク。当サイトについてもこちらで確認できます。



○雪野 琴簡潔プロフィール
P.N:雪野琴(ゆきのこと)
誕生日:3月29日
血液型:B型
職業:学生
出身:茨城県
+α:漫画好き、ゲーム好き、PC好き。ここまでくるとただの引きこもりのオタク(←)っぽいです
あとは絵を描くこと、音楽鑑賞、お菓子作り、動物(虫はNG)が好きです♪
教科なら美術はもちろん、後は生物が大好きです。
そして水樹奈々さんの大ファンです(笑)
女性として憧れるっ



戻る













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!