[携帯モード] [URL送信]
  始めに

当HP、【十字架と鍵】に来て下さってありがとうございます。


管理人/ahll
が運営する小説サイトです。


規約と書きましたが、言うほど大それたものではありません。

当サイトは、オリジナル小説の他にアニメやゲームの二次創作を取り扱っています。
18禁要素があるものには、『裏』と記載しますので、読む場合は自己責任でお願いします。



夢小説は、理解のない方が読んで不快にならない為に、鍵が掛かっています。パスワードは夢小説の通称を半角英語にしたものです。ヒント『〇r〇am』

オリジナル小説は、現在、るぅいんのみ解放中です。
ロザリオは、まだ公開してませんので、ご了解下さい。

×してはいけないことは批判、宣伝板以外での宣伝行為、など、難しいことはないので気軽な気持ちで感想書き込みや、イラスト、ボイス投稿して行って下さい。

当HPはただ小説を楽しんで頂く為だけのページです。それ以上の何でもありませんので心ゆくまで『るぅいん』、『ロザリオ』、『二次創作』を楽しんで下さい。

相互リンクはいつでも受付けています。広告ばかりの
サイト、出会いサイト等非常識なサイト以外は、お断りしませんので気軽にどうぞ(*^^*)

現在イラストレーター様募集中です。
権版イラスト、オリジナル共に書いて下さる優しい方がいれば私書箱よりメールをお願いします。
※小ページ(小説ページ等)にはTOPに戻るリンクがない場合があります。 ブックマークして下さる方は、TOPページを登録して下さい。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!