[携帯モード] [URL送信]
御訪問ありがとうございます。
此処はStarry☆SkyのBLサイトです。嫌悪感を抱かれた方はお引き取り頂く事をお勧め致します。


それ以外の方はいらっしゃいませ\(^o^)/!バッ


当サイト管理人はお恥ずかしながら腐男子でございます…。不快感を感じるかもしれませんので、サイトをご覧になる際はご理解下さい。
小説の概容と致しましては、エロ・シリアスが大体の内容となります。最近は甘い話も書けるように勉強中(笑)
裏は放置しています。また、グロ等が注意書きもなく飛び出す場合がありますので閲覧は自己責任でお願いします。まさに801です。

絵は下手くそなのでほとんど更新致しません。絡み絵も描けません…。orz





【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。
報告はご自由にです!(^^)


【リクエストについて】
基本的にリクエストを受け付けておりません…><ですが、たまにリクエストを募集させて頂く事もあるかもしれませんので、その時はお気軽にリクをしてやって下さい^^!


【内容について】
読む方によっては苦手に感じる表現や内容があるかもしれません。申し訳ありませんがあくまで自己満足にサイトを運営しているので、「○○は書かないで欲しい」などあるかもしれませんが、それらの要望にはお応え出来ませんm(__)m;スミマセン










ネットでの基本的なマナーをお守り下さい。(無断転載禁止等)(勿論公式サイト様等とは一切関係ありません)
このページの内容は改変する事があります。














管理人:敬一
Twitter本垢 ネタ用垢 ブログ

永遠の19歳(願望)。おかしいな…スタスカにハマったのは高校生の時だったのに…。
プロフィールは直獅と大体一緒です…と思ったら酒豪のせいで体重増加!筋トレして頑張ってます!!()
\(^o^)/直獅と飲み交わしたいぜ…!

ケータイに哉太を下げスタスカコードリールを服に留めてウロウロしていたらどちらも盗まれてしまった愚かな社会人(犯人はスタスカ好きさんだったんだ、と信じてる。きっと犯人の家で俺のグッズ達は幸せに暮らしているんだと言い聞かせているッ)。大学時代は、学校でもヲタを隠さないでいたらスタスカ好きの年上のお姉さんが釣れた事が一度ありました。うぇっへぃ!
哉太のキス顔クッションを予備にもう一つ買ったので思う存分使用できます(・▽・)!

お察しの通り…基本的に、テンションが凄く高い奴です(笑)
一般人に薬指の指輪について質問されても普通に「哉太」と答えてしまうアイタタタタな野郎。
え、職業?まゆみちゃんと一緒だよ



since 2010.7.4
2011.7.7筆
2015.7.14改変



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!