[携帯モード] [URL送信]




私にとってこのサイトは、大袈裟と思われるかもしれないけれど本当に私を構成している一部でした。この場所にずっと居座って、どこに行っても結局ここに戻ってきて、いつの間にかこんなに長い時間ここに居ました。

沢山の人と出会って、ネットなめんな!て思えるほどの仲間が出来て、同じ趣味を持った皆さんとチャットで語りあったり、大好きなキャラを騒いで祝ったり、本当に思い出がつまりすぎて自分でも驚いています。(笑)

そして何より、好き勝手してきた私なんかが散らかした拙い文章を、誰かが読んでくれて、そして少しでも何かを思ってくれたということが、とてつもなく幸せなことなんだと思います。メッセージをいただいたり拍手を押してくださったり、チャットでお会いした時に声を掛けて下さったり、どれも嬉しくっていつも舞い上がっていました。ここでしか叫べないけれど、本当に私の糧でした。ありがとうございます!!!

現状として、今私は夢小説から離れたところにふらふら心を奪われています。夢小説もいつからか読まなくなって、サイトもまるで日記サイトのようになっていました。
サイトがいくら大事でも、お話が書けないのならここに居てはいけないんじゃないかなあと思いながらずるずると引きずってきてしまい、結局こんな幕引きで本当に申し訳ないです。色々とやり途中でごめんなさい。お叱りのメッセが来てもおかしくないなと思っています…すいません。

こういう時のしめ方というものがイマイチわからないのですが(笑)これ以上かしこまった事を言うと周りから笑われそうなので、この辺でひっそりさよならしたいと思います。

ロマンスターとして3年間、幸せでした。楽しいことばかりでした。
少しでもこんな奴とこんなサイトに関わってくれた方、そして色々支えてくれたごわでらーずとないばっち!とMTP、そしてアユチャの皆、本当にありがとうございました!大好きです!

本当に本当にありがとうございました!



2009.05.31 蒼井真希



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!