[携帯モード] [URL送信]
こちらは氷雨の管理するオリジナルBLサイトです。
BLに嫌悪感を持たれるかた、苦手というかたはご遠慮ください。注意を無視しての閲覧後の苦情は受け付けません。また、誹謗、中傷なども受け付けませんので閲覧は自己責任にてお願いします。


性描写を含むため18禁とさせていただきます。年齢に満たないかたの閲覧もご遠慮ください。


荒らしや盗作は一切お断りいたします。著作権は放棄しておりません。


管理人が書きたいもの、思いついたものなどをその都度更新して参ります。更新の批評、催促などは何卒ご遠慮願います。
更新が停滞しているものや遅れているものにつきましても、管理人のペースで少しずつ書いていきたいと思いますので、ご理解くださいませ。
基本的に完がついていない連載ものについては、更新を停滞しております。ご容赦ください。


リンクフリーです。もし相互して下さる奇特なかたがいらっしゃいましたらとても嬉しいです。
また、BL捜索掲示板による直リンクはご遠慮ください。

病んでる美形と平凡の話ばかりです。


キリバンについてですが、踏まれたかたはリクエストをそえて御一報頂きますと全力でお答えしますのでよろしくお願い致します。
現在、キリリク停止中です。ご了承ください。



管理人の完全な趣味、自己満足サイトです。更新については一定ではなく、あくまでも管理人が書きたいものを優先して書いていきたいと思います。


Twitterについて。フォロワーさんのみツイートを公開しております。主にサイトの呟きやSSS、裏ネタなどをツイートしております。リンクから飛べない場合はhisameame、で検索してみて下さいませ。
TwitterSSについて。TwitterSSにはTwitterで公開していながら、管理人の判断で載せていないSSもあります。ご了承ください。

Twitter
黒猫便り
空メール登録は こちら ">


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!